topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なぜなんだ! - 2009.06.18 Thu


私ひたすらびっくり!
なぜ!?

なぜ、歯が欠けた!?

昔よく食べてた、あのでっかいえびの煎餅
柔らかくて唇がへばりつくあいつに、
歯を持っていかれました

歯が、欠けました。

あんな柔らかい煎餅に
なぜなんだ!

あのやわらかい煎餅相手に、ありえない歯ごたえを感じたのは
ちょうど三枚目の半分くらいを食べ終わった頃でした。

ガリってゆったからね!

3mmくらいの、小さい歯のかけら。
でも、この歯、かけちゃいけなかったんじゃないの的な、
下の歯の第一大臼歯。

私の矯正もまたこれから痛い方向に変わっていきそうです



そしてもう一つ!びっくりするくらいの、よだれの大洪水!
梅雨か!梅雨のせいなのか!
わたしの口元にも季節感があったのか!

授業中でした。
そりゃあもう大洪水という言葉がぴったりくるような…


頭をおいていた二の腕はぬれて、
提出しなくちゃいけないプリントなんて、もう絶対かけないほどにぬれていて

右斜め後ろには 僕らのマドンナ O君

ばれる訳にはいかない!!
ドン引きされてる、場合じゃない!

眠たい目を必死にこすり、持っていたウエットティッシュ的なもので
懸命に机を拭いた私。

ばれなかったと自負している
というより、ばれたら明日から顔を合わせられない。恥ずかしすぎて。



ただ、後から友達から話を聞くと、机を拭いていた私、
まじきれてたらしい。

なんてったってこの寝起きの悪さ。

「よだれはんぱないんでけど」

っていいながら机を拭いていたらしい(記憶にない)のだが、
そのときの声の低さに、かすれ方、目の開いてなさ

半端なかったといわれた。



そりゃ、そんな女彼女にしたくないわ~
知ってるわ~


最終的に、ぬれたプリントは、誰かが置いていったゴミ袋にしまいこんで、
新しいプリントをもらって何とかその場を乗り切りました。

まじもう、今日はハプニングの連続!


でも、いいんだ、昨日の7ヒデーが幸せだったから
おっぱいバレー万歳\(^O^)/

今までに出したところもないようなところから力を出したらしく、
私は今日、筋肉痛です。

これ以上筋肉は必要ない。
この、筋肉のつきやすさに嫌気のさす毎日です。

だから最近暑がり。
ひたすら汗。

私、夏になったら蒸発するんでしょうか…。
ほんとに昇天しそう。



今日は長かったぞ~

おおやすみ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

