topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


めっちゃ遅い! - 2010.07.19 Mon


パソコンが使えるようになりました。
いや、今まで使えてないとかじゃなかったけど
めっちゃ遅くていらいらして
パソコン使うのあきらめてました。


でも、さすがにと思って
パソコンで更新しています。


すっごいかきたかった
さまんさ、東京到来です!


6月26日→27日。


朝から東京に来てくれて、
西嶋と朝から登ってて、私は習字で後半戦から参戦。


楽しかった!
久しぶりだったからほんとに
愛知は遠いですよー

そんで、夜はみんなで飲み会!
阿久津さんも参戦で盛り上がりました

楽しい楽しいと。

あたし一人だけ先に酔ってたから、
みんな酔わせようと必死なのに、みんな強い!

みんな酔っ払わなくてつまんなーい
って、一人でめんどくさいやつでした。

さまんさ、あたしの兄ちゃんと結婚してください笑
一緒に住みましょう。←


語り語って楽しかった本当に
そして西嶋が寝ないよ寝ないよとかゆって、寝やがったので、


こうなりました



めっちゃおそおい!1




顔中に落書きしてやったぜ、ざまーみろ!←
そしてみんなの変顔もなかなかですね。


次の日も、遊びに行って買い物して
クライミングのズボンをおそろいでかって、(スエットのハーパンだけど)
そのくせあたしだけメンズのMサイズ。

あたしのパンツ見たい人は、緑のズボンのときに
ハング登ってるときが見所だぞ☆←


ってをい!でした。
買い物のあと登ったけど、絶対あれ見えてた笑


そして晩ごはんを食べて
たーーーーーっくさんかたって、
とーーーーーーーーっても楽しかったですほんと。


だいすきですほんと。
これからも頑張れると思いました。
パワーもらいました。

また来てください、むしろ行かせてください!

さまんさもにしじまも、
だいすきですまじで!





話が変わって、7月17日→18日
関東ブロックでした。

ちょー、緊張した。
結構今までにない、ここ最近感じられなかった緊張のきわみでした。


リードもボルダーも、ユキさんに引っ張ってもらって、
あたしはタダのお荷物でした、正直はい。
ごめんなさいー(>O<)


でもユキさんが優しくて、本当に感謝感謝です。
ありがとうございますー!


次回はキングオブチキンハートオガワから、
若干オブチキンハートに成長できるよう努力します。

またお願いしますー!


あたしたちの部屋に遊びに来て、
大捜査線を見ながら寝た西嶋、の、セクシーショット


めっちゃ遅い!3



どうして彼女はこんなに面白いんでしょうか。


ユキさんに然り、にしじまと、
今回はギャグセンの高い二人に囲まれて、
とっても楽しかった関ブロでした。


あやちゃんとも会えたし、みくみくとも会えて楽しかったし
ほんとに、有意義な時間でした


あー、楽しかった。



関ブロ、応援してくださった方々、サポートしてくれた監督や、先生、


審判の方々やビレーヤーのかたがた、

にしじまやあかりちゃん、そしてゆきさん、
本当にありがとうございました。

これからもまた、よろしくお願いします。




さて、

今日一日、バイトまでに頑張ってレポート終わらせます。
でもまずとりあえず、寝ます。


いつもなら学校あるけど、
今日は今日のテストが先週終わって、行く必要は、なーい!


るんるん。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やよ兄ちゃん
お嫁にもらってください。笑

やよ
息子になってください。笑

>さまんさ

お兄ちゃんにメールしておきます。笑

>床地(ゆかぢ?

よろこんで!
ってちゃうわー\(^O^)/←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/95-58e05ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ «  | BLOG TOP |  » たまりにたまり

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

