topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さみし。 - 2010.02.12 Fri



きょうぱんぷに行こうと
11時に家を出たら私の地元、雪、降ってました。

ルンルン気分で、長靴はいて傘もってふっふーんって、
あるいてたら、

ジム、

全然雪降ってねーの。
え!?みたいな!

あたし確実変な人だからね!


さみし。

あたしなんで長靴はいてんだって
あたしなんで傘もって完全防備なんだって


あー、さみし。



で、今日は教習所に行くから、早めに切り上げたのに
駅から出るバスは六時までなの。


マジかよってなって、教習所延期。笑

さみし。


母さんたち今日れいこちゃんに会いに行ったんだって
横浜まで

フィッシングショー。

ご飯食べてきたんだって餃子の王将で。
うち家帰ってもご飯ないの。


さみし。


てゆか、なにより!
バレンタイン!


料理へたくそなあたしが
料理を頑張って作らなきゃいけないイベント

イベントは好きなんだけど
わいわいするのは好きなんだけど

お菓子作りって
おい!


精一杯作るので、日ごろの感謝をこめて!
味がまずくても、誰か、味より愛情って言ってください。

隠し味は愛情ですって言いたい笑



さみし。←




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/84-0b81564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっほい! «  | BLOG TOP |  » まいぶらざーずぴくちゃー

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

