topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


べん⇔けん - 2010.01.16 Sat


べんけんさんこと、けんべんさん。
本日私はのんきに登っていました。



登る一時間前くらいは
相方こと、西嶋がレポートで遅れるからって、
ドトールでのんきにティータイムでした。

のほほん。



が、しかし悲劇は起きました。
ジムで登ってて、メールに気づいて愕然としました



「検便、本日までなので、本日中に提出お願いいたします。」とのこと。

なんですっていべんけんさん。
いえ、検便さん。
ケースは家。

大失態や


あたしはもちろん、「(簡潔にまとめると)明日じゃ無理ですか?」と送りました

もちろんこうかえってきました。「本日中です。」

だ、そうです。ですよね。

私は走りました。
ぱんぷから駅までのあの微妙に長い距離を。

こんときは体育学科でよかったと思う瞬間ですね。

電車に乗り込んだわたしは気づきました

そして検便といっても、うんまるこ(←)がでないことには話になりません。
そこで私は必死に自分を偽りました

「あー、やべえ、といれいきたい。あー、てゆーか、うんまるこしたい。あーまじといれー。」
なんて、全然催していないのに自分にいいきかせました。


そしたらなんてことでしょう


人間やればできるんですね
病は気から。排便は気持ちしだい。

えきについてそっこー母ちゃんに迎えに来てもらって
そっこートイレに駆け込みました。


完璧。



ホカホカの検便を持っていって店長に謝りました
そしたらおしるこくれました
食べた瞬間の店長に笑顔にビビりました

まんまとラスト手伝わされました。

ですよね、検便遅れたのにタダでおしるこ食わしてもらって
何もしないでほなさいならんてどう考えても
虫のいい話ですよね

そして、さっき帰りました。


なんかいろいろ学びました。笑

てゆー1日


ちなみに2009年12月23日 いん 御嶽 ↓
御嶽 2009/12/23
みんなかわゆー
そして楽しかった。

石山写ってなくてごみん☆


ちょうぶんしつれーい

おやすみ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/79-69647d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいぶらざーずぴくちゃー «  | BLOG TOP |  » てす!

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

