topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


てす! - 2010.01.04 Mon




あけましておめでとうございます
略してあけおめ


あ、、、、、あけおめ(・∀・)



今年もよろしくお願いいたします
略してことよろ



こ、、、、、ことよろ(・∀・)




さてさて、2010年になってもう4日もたちました。
一年は早いものだなあ。



この間まで沖縄に旅行に行ってました。


内容はたくさんありすぎて
書ききれない。

一言で言うと、たのしかった!!!
って感じでした

写真も撮り忘れて、何もないので…




ところでそう!去年私は厄年。



足首捻挫に始まり
熱中症
のうしんとう
新潟でのインフルエンザ発熱。
沖縄に行ってからの携帯紛失(無事確保)


さまざまなことが
ひーって感じでした。



いいこともあったよ!もちろん!




ってことで、今年はいい事があるといいなと思いつつ
お参り。



大吉!


ばんざい!


もう、あたしは厄年小川じゃない!
大吉小川だ!!


って意気込んだのもつかの間

本日バイト今年初バイト。


みす!ミスミスミス!

しめが合わない。
言われたことすらできてない。
先輩の足手まとい
何もできてないことに反省。



そして!今年の目標


「中途半端にしない」
「出したものを元の場所に片付ける」


をまったく持って総無視している自分。


あたしこれから、どうなるの、




ってことで、こんな私ですが、2010年もよろしくお願いいたします。





昨日は小川家で餃子パーティ
うち、餃子包むのうますぎ(←自負)




餃子


こんどぎょうざぱーちぃしたい。




ってことでおやすみー




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/78-48a6122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べん⇔けん «  | BLOG TOP |  » まいぶらざー

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

