topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


っしゃあ! - 2009.09.12 Sat


画像、載せれるぜこのやろう!

今まで載せ方いまいちわかってなかったぜ!
文の途中にいれたかったんだぜ!
やったぜ
もんちっちだぜ
べいべだぜー


ってことで、
今日は、家族でぶどう狩り


ばあちゃんじいちゃんかあちゃんとうちゃんにいちゃんおとうとわたし計7人

山梨の 九(いちじく)農園
おじちゃんおばちゃんが、とても優しく接してくれました


昔にも行ったことがあったところだったから覚えてくれていたみたい
うれし!

父ちゃんとおじちゃんがぶどうについて語っていました
でてきたぶどうにくもの巣がついてました
いちじくを無断でじいちゃんがとりました。私にくれました。
大して普通の味で、罪悪感だけが残りました。
にーちゃんと弟は、スエットからパンツがのぞかないことはありませんでした。
かあちゃんは、花柄のかわいいパーカーを着てました。
年を考えてほしいと思いました。
ばあちゃんとおばちゃんが太極拳の話で盛り上がっていました
最終的に病は気からってことで話がまとまったそうです。

まじかーい!


そしてわたしは、
ぶどう、狩っちゃいました!


ぶどうがり2
ふん!!




この兄弟の身長のでかさ!


ぶどうがり5

ひょえー!
ちなみに背伸びしてるほうが兄ちゃんです!
片割れでかいっす




そして思う存分ぶどうとって食ってから、
そのまま、ぶどうの丘公園に行きました。


やっぱ銅像とかあると
こうゆうのやってしまうよね!


ぶどうがり3
ヴィーナスとぶどう


ここは高いところで、
景色がきれいでしたー

ぶどうがり 4
そしてこすもす



ぶどうの丘公園でごはんのはずが、込みすぎてて
若干高くてあきらめました

下の町に出て、食べようと思っていたのに
山梨の、うどん屋も蕎麦屋も、ほうとうが食べれるところも
決まって行列!

あきらめて夢庵
一時間くらい探したのにこれかよてゆーね!

まじかよーってゆーね

でもうまくて、おもわず興奮しちゃったってゆーね!


満足しておうちに帰りました。



久しぶりの家族旅行

雨の心配もあったし、
にいちゃんばいとだし、弟サークルだし
ばたばたしてたけど

ほんといけてよかった楽しかった!
なんかたくさん充電できました

ぶっどーう!






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/63-29db586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´ω`)おい «  | BLOG TOP |  » イベント盛りだくさん

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

