topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント盛りだくさん - 2009.09.06 Sun


誕生日会から、約一ヶ月過ぎたのですが、
その間は濃密でした




まず8/12~16まで、JOC!IN TOYAMA!
ってなわけで、たくさん楽しい思いをさせていただきました。


足首ひねってごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい

気にしてくれて、励ましてくれてありがとうございます

足もろに使ったのにカントウできたのは、
ぜったいみんなの応援のおかげだと思います

ほんとに登ってても降りてきても楽しかった!

結局花火はできなかったけど、楽しかったし、
色気ポーズはあほすぎて爆笑だし
浴衣のすばらしさ万歳だし
ひでさんかっこいいし、
ふーい\(^3^)/

決勝は、なんともいえない馬鹿な感じだったけど、
トリってゆう無駄な緊張だったけど、
みんなが応援してくれて、笑って褒めてくれたから、
いい思い出って事しか残ってないです笑


そして、帰ってきてから速攻熱!
意味わかんないくらい辛くて、

車の中は幸せだったんだけどなあ

寝ておきたら 下痢 !

なんで!?

そして食ったら出るって話になって
食ったらまさかの嘔吐

全部尾上家の出来事です
ほんとに失礼しました…

熱を測ったら微熱。

てーい…

だっておい!
まさかだろー

ご褒美も熱であいまい…
それ、何よりも悔しい!

ちくしょー

結局熱射病。
3かごに復活

まさかのその三日後?くらいに出発・・

おふらーんす!

結果はほーり投げたとして、楽しかったです、はい

イケメン!
外人!
コーチ陣の楽しさ発掘!
もうね、たまんなかった

みんなとも距離縮まったし!
おもしろかった、なんかいろいろ

あやちゃん5位おめでとう楽しかったよー

ブログ用


エスカルゴだよ


そして今日は、ぱん2の大会!
まさかこんなすごい面子が…

即効マスターからミドルに移り変わりました

ま、18位とゆーなんとも微妙な…

でも、なんかいろんな人と話せたし
たくさん楽しかったし、
あの後の西嶋と登るのも楽しかったし、
いい一日だった!



おやすみ~











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/62-b1060ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

っしゃあ! «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

