topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ、お久しぶりです - 2009.07.29 Wed


お久しぶりです、
気づけば一ヶ月、更新していない私です。

気づけば、スポンサーの広告すら出ていてびっくりした私です。



いや~、俄然パソコン開いてなかったです。
でも西嶋の更新をみて、これは私もしなければと思って思わずパソコンに手をかけました。


いろいろあったんですよ、
臨海実習にも行ったし、テストもあったし、関ブロもあったし。



いやあ、関ブロ、応援ありがとうございます、
心のそこから感謝です。

いやあ、みんなに助けられました!
あの応援で、頑張ろうって思ういました。笑


調子悪すぎた私にしては、よくやった方だと自負しています。
なんて、自分で言ってる時点でアウトだけどね☆

だからなんですか?(´l_`)笑


それはさておき、それもこれも、みなさんの応援と支えのおかげです!
ありがとうございました!


ま、来年です。
なえさんに、迷惑かけて罪悪感です。

あ~、来年は出れないのかな…?
わからないなあ

とりあえず、ボルダーの4課題目がやけに楽しかったです!


そう!そして、テスト!

月曜日が器械運動で、教科書持ち込可。
・・・・実は教科書、買ってないんです。

教科書ないとわかるわけありません。
「懸垂」と「支持」の定義って、何なんですか?

30分たったら退室可なので、その退室した人に助けを求めようとしたら、
周りに見事スルーされ、悲しくなりました。

椅子をけっても気づかないってゆうのは、もはや気づかないんでなくて、
シカトをされたってやつですか?

現実を受け入れるべきですか?

そしてテストは完璧に赤点決定な気がします。
再追試ですか?


そして今日!

1限 運動生理学
2限 解剖学

てっきり、2限と3限だと思っていた私。
1限の終わりに友達から電話が来て、

「やよ、どうしたの?」
「え、なにが?」
「今日、1限テストだよ」

「ええ゛~!?」

っていう展開。
1教科確実に「来年会いましょう」になってしまいました。

ずーん。

焦りすぎて家にたくさん忘れ物して、
何回も家に帰って、
何度あの道と家を往復したことか。

そしてよせば良いのに、バスを待つことが耐え切れなくて、
兄貴のめちゃめちゃサドルの低い、めちゃめちゃ乗りにくいチャリンコを借りて
駅までかっ飛ばして、
そのうち、3分もしないうちにバスが来て、
さかさかいってしまいました。

素直にバスを待つんだった・・

ずーん。

そしてぎりぎり1分で電車を逃し、
40分のバスに間に合わず、
45分の試験に間に合わないと思って、タクシーに乗り、
980円パーです。

そして結局遅刻。

私の人生って、無駄ってことですか?
無駄が多すぎるのが、私の人生ですか?笑


しかも遅刻したから聞いてなかったけど、
カンニングペーパーを堂々と見ていいといわれてたらしい

回ってきたカンペをこっそり見ていたのは私だけだったそうです。
なにやってる自分!

きのう5時まで勉強したのに、遅刻しておじゃんになった1教科と、
カンペが出回るもう1教科。

あ、私の人生無駄だらけだ☆



俄然不運です。
そんなこんなで毎日が過ぎ去っていきました。

思わず長くなってしまいました。
爆笑です。


そろそろ、尾上家が恋しいです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤヨらしいけど、本人にしてみれば「なんで、私ってこうなんだろー」って結構落ち込むんだよね。

私も結構そういう所が多くて(やっぱり若い頃が多かった)よく悩んだよ(笑)

とにかく、「やよガンバ!」

いつでも、遊びに来なね~

しーちゃんv-10

ありがとうございますうううう!
まじもう、コメントまでいただいて…

返したつもりだったのに、のってないこの感じ。笑

悩みです、この頭の弱さ…

はい!
遊びに行かせてください!!

ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/59-4e6e8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イニシャルG出没事件勃発 «  | BLOG TOP |  » 蚊の逆襲

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

