topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


流れに乗って - 2009.06.10 Wed



皆さんお疲れ様です。
気づけば Japan Cup 終わってましたね~


みんなブログにそのことを書いているので、
私も書くのかと思いきや、

書かないです!笑


てゆーか、何かいていいかわかんない笑

とりあえず、テンパってしくじったけど、笑ってもらえたので、良しとします。
自分では納得の順位
あんなだったのに、よくやった 

西嶋、褒めて



Japann Cup は、隠し撮りと、のぞき笑、の2日間でした
楽しかった!

ヒデさんと写真取れたから、何よりの収穫!



決勝見れなくて残念。
みんな、おつかれい!


書かないとかゆって書いてる自分がいる…。

とりあえず叫びすぎて声がかれたんです。
のどが弱いくせに、フゥ~!!とかゆって、ガンバとナイスの連呼で、

まあ、枯れても仕方ないよね
楽しかったから全然いいけどさ!





そういえば、わたし、耳かき大好きなんですけど、
新潟で買った耳かき、
マジで彫りやすい!

ちょーほりやすくて、ちょー気持ちいー!


いい物を買った。
満足です。

耳かきして寝ます。おやすみ!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/55-6de4a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜなんだ! «  | BLOG TOP |  » ちょっとちょっと

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

