topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday - 2009.05.31 Sun


はぴば!
父ちゃん母ちゃん!

はぴば!
ひめとしーちゃん!

とーちゃんかあちゃん、おめでとう、結婚21周年!


5月は私の周りの人たちにおめでたいことばかり!
まとめて一気に書こうと思いました。


いつもいつも、両親には迷惑しかかけてないけど、
まあ、仕方ないでしょうって言って
いつも認めてくれる両親が、私は大好きです。

クライミングで迷惑かけても、支えてくれるし、
駄目なことは駄目って言うし、
子供じゃなくて、人としてみてくれてる感じが、

ナイスだと思います。


いやー、恥ずかしい。


しーちゃん、いつもお世話になってます。
わかってるとおもいますが、しーちゃん大好きです笑

いつも優しくしてくれて、ほんとに感謝感謝です。。。

尾上家みーんな大好きです!

昨日今日も、お世話になっちゃって
いつもいつも申し訳にです~

家みたいにダラケテテすいません笑

これからも、よろしくお願いします#


今日は、母ちゃんの誕生日会(?)ってゆーか、全部まとめて
手巻き寿司食べました

昨日から、



PUMP2で      いなりずしとたくさんのお菓子たち

尾上家に行く途中に ポテト(3人でわけた)
             三ツ矢サイダー

尾上家で        うどん
              ピザ(1/2)

朝飯           ご飯×2 
              納豆とかおかずとか

PUMPで        カップラーメン
              カップヤキソバ(1/2)

家帰ってきて      手巻き寿司



わたし、昨日今日でドンだけ食べてるの!?

ひでさんからのお許しがあったからといって調子に乗って、
ドンだけ食べたことか…


デブ街道を軽快にかっ飛ばしてる私がいます。

無性に腹が減るんです。
無性に食べたいんです。

どうすればいいんですか?
誰か助けてください。


お、おやすみなさい…






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/53-d6790a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとちょっと «  | BLOG TOP |  » 最近接骨院

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

