topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


街頭で配ってるティッッシュ! - 2009.05.22 Fri

最近、街頭で配ってるティッシュに目が行きます。

なんか、うちの地元では3人ぐらいにイケイケの兄ちゃんが、
女の子にティッシュを配ってるんです、

金曜日が一番多いのかな?

あれ、女子高生はもらえないらしいんです


皆さん知ってのとおり、私は女子大生になりました。
ええ、ぴっちぴちですともさ。

て、ゆうことは

ティッシュがもらえる!!

西嶋も前、言ってました。
ティッシュもらいすぎたてきな。
花粉症にはいい的な!

うちもそのときは、ああ、うちもよくもらうとか
ちょっと話をあわせてたけど

実際あんましもらえた経験がないんです…。

でも、女子大生になったし、これはもう確実にもらえるだろうって思ったのに…

だれも私に見向きもしません…。


しかも、下向いてて歩いてたら、近寄ってきたのに
ぱって上を向いたら、何事もなかったようにそれるんです。

なぜ!?

顔の問題なんてことはわかってるんです、
でも、それだけじゃ納得いかないので、

毎週金曜日、ちょっとおしゃれしてみようと思います笑

うちのおしゃれなんて、たかが知れてるけど、
もらえないなんて、納得いきません!

西嶋に意地張ったままなんて!
ってことで、

どうやったらティッシュがもらえるか
研究してみようと思います



そーだ!
携帯買い換えました!

PRADA!

ご迷惑おかけしました!

おやすみなさい

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/49-a7906eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近接骨院 «  | BLOG TOP |  » 携帯小説

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

