topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はわたしの誕生日! - 2009.03.28 Sat


るんるるん#


大会でした。
誕生日なのにってぶーぶー言ってました

うざいくらいしつこく
文句ばっか言ってました。

そしたら相方たちが、企画しててくれたみたいで・・・・。
色紙とケーキを準備してくれて、

さきべ、あやちゃん、川口の父、母、ひでさん、せんちゃん、せんりまま、父ちゃん、
もう、みんな、本当にみんな、

色紙書いてくれた人みんな、
おめでとうって言ってくれた人みんな、

本当にありがとうございます。


20090328225246




なんてゆーか
文句ゆってすいません。

言葉をなかなか知らなくて
うまい言葉が見つからなくて、なんてゆって良いのかわからないけど、

本当にありがとうございます。


嬉しくて、嬉しすぎて、泣きたくなりました。
感謝感謝です。

なんか、こんなやつに逆に申し訳なるくらいです

ひょえーって感じです

言葉が見つからないから、
気持ちはたくさんあるのに伝えられないのが、悔しいです笑


とりあえず、明日は
精いっぱい、登らせていただきます。

今日はたくさん楽しかった
だからたくさんありがとう!


こんなやつだけど、
これからもたくさんよろしくお願いします

迷惑かける自信だけはやけにあるんで、

気も利かなくて、頭も悪くて、話もうまくなくて、
なんてゆーか、ホントにこんなわたしですが、見捨てないでください。

色紙、書いてくれて、書いてもらってくれて(?)
ありがとう!


18歳、これからがんばります
しっかりします、

わたしも、大人にならなければ、と、思う今日この頃でした。


ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/33-0471a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校始まって «  | BLOG TOP |  » あわわわわ

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

