topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あわわわわ - 2009.03.15 Sun


だんだん、卒業したんだって実感わいてきて
寂しくなってる今日この頃です。

今日、ホワイトデー!
近所のお兄ちゃんからクッキーもらいました

うま!


そう、昨日ディズニーシー行きました
めっためちゃ楽しいの!

うちランドよりシー派!


絶叫系(?)多い!
ちょっと物足りないけど笑


朝から遅刻

寝坊して、一生懸命電車に乗ったあとに
パスポート忘れたことに気づいて

シーに着いた頃には、約束の時間を2時間くらい上回ってたよ
電車の中で半べそ

洋服は、もう完璧夢の国って感じじゃないし、
一人でシーに入ったときの恥ずかしさ!
携帯の電話はぶっ壊れるし
電池は二個になるし

行くまでにたくさんのハプニングがありました

着いたときはみんなに会うのが怖かったです

友達やめられるかと思って、
最悪のシーになるかと思いました。

でも、みんな最終的には許してくれました。
荷物持ちしたりごみ捨て行ったり、もはやパシリだったけど笑


でも、楽しくてよかった


タワーオブテラー最高!
まさかの雨のハプニング!
早苗の傘に助けられた!
メリーゴーランドは意外と酔わなかったし
アラジンの街みたいのは早苗の街で、そこのカレーがくそうまくて
ポップコーンはうちばっか食べてたし
お財布にお金なくてゆりちにコーヒーおごってもらったし
インディージョーンズはなんかたのしかったし
一回転するやつは無駄にテンション上がったし
センターナンチャラは友情深まるし
なんか名前忘れたけど落ちるかと思って落ちなかったときの早苗の顔は面白かったし
のぶちゃんのディズニー通には驚かされたし、自分の家ですかって感じだし
みどりちゃんはとりあえず細いし
ゆりちはかわいいし、

なんかもうひたすら最高でした

大学行ってもたくさん遊ぶんだと思います
わはは!

人生楽しまないと!
友達って大切だなって思いました!笑


おやすみ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/31-60b2354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はわたしの誕生日! «  | BLOG TOP |  » 3月10日

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

