topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ひさしぶりに、更新してみました。 - 2013.05.29 Wed

本当に久しぶりに。

もう年も明けて、大学生活も終わって。

すごいなー。
はやいなー。



2月にだらけて
3月はたんまり遊んで。


だらだろもごろごろも
グダグダもしました。
思う存分。



社会人になって
考えることがたくさん。


キャピキャピさがたりないっていわれた。


きゃぴきゃぴさってなんだ笑
きゃぴきゃぴしてるほうだぞ▽・w・▽

とりあえず、
今週のジャパンカップ、

挑んでみましょう。

ふぁいあー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/224-bbeac66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけよろ!って言葉を来年は使いたいと思う。 «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

