topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


長々と。 - 2012.11.11 Sun



ブログ更新
しまくってやろうって思うんだけど

実行に移せず。
今に至ります笑

ネタがなくてもかく!
誰もみてないからこそ!笑

ということで、

復帰戦 in 浜松


まさか決勝残るとは思わなかったから素直にうれしい
反面、無様な姿をさらけ出す恥ずかしい感じでした(__)照
久しぶりにちょー緊張
でもやっぱしコンペってかんじ!楽しかったーー!

セッターの方々、スタッフの方々、
お疲れさまでした。
楽しいコンペ、ありがとうございました。


ってことで、とりあえず第一歩。
ここまで元気になって、登らせてももらえて。
ルートを楽しむまでまだ至れなかったことは悔しいけど、

今度はこれからがんばるかたちで。
どんなかたちになっても。

おがわ、復帰いたしました宣言!
(今更!)
これからは、この私のケガを笑い話にしてもらって、
また、私の中の経験値として
私1人の力では力不足だろうけど、
1人でも多くの人に怪我せず、楽しくスポーツををやってもらえたらって
思います。

安全第一。
めざせ3クリップ!
(もちろんだから確実に安全ではないけども。)



ケガをして、
何度も言うけど、
改めて思いました。

本当、家族にしかり、西嶋にしかり、友達にしかりみーーーーんなに
支えられてるんだなあを実感。
(それはもちろんケガをしたときだけでなくですが。)

わたしはよくして、助けて下さった方々に
いったいどう、答えていけるのか、まだわからないけど、

ずっと根に持って(言葉の使い方は違うけど)
ご恩を忘れず、恩返しをしていきたいです。

ケガをしたときに、
側で助けてくれたセッターの方々、スタッフの方々
にしじまさまんさこころくんがっちゃむ
応援してくれた方々、
大丈夫って、ケガしたあとも心配してくれた方々
東京戻ってきてたくさんアドバイスとか励ましと下さったぱんつーの人たち
もう本当に大勢のひとたちに

感謝してもしきれないっす。
優しさに触れたっす。

ありがとうございました。

私自身も優しい人間になれるように、日々精進です。


きりっ(`・ω・´)
ええ、もちろん、誰もみてないところで、宣言するチキンです←


まあまあ、そんな偉そうなこといって
親のすねかじってるわたし。笑

まずは自立せねばだよー。



どうなるあたしの人生!
それはあたしが一番わかりません。笑

でもまあ、
どんなかたちであれ、です。


長々と読んで下さった方がいたら
ありがとうございました。


めざせ3日に1記事、更新目指して(^o^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/219-c81797e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーお «  | BLOG TOP |  » わっしょーい

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

