topimage

2017-05

 - --.--.-- --


影響されやすい代表おがわです。 - 2012.09.04 Tue

吉田麻也のブログにはまって
本まで買ってしまった。

移籍おめでとうございます。
麻也万歳!
って麻也とか呼んでみたい(〃▽〃)キャ

といってむなしくなる。


それとおなじで
高良健吾くんのブログにもはまってしまった
これは三次元の二次元

もはや二次元?

ソラニンから好きだけど
ブログよんでもっと好きになった。

偉そうに、若干の親近感。



そして
影響を受けてわたしもブログを書く。
影響受けやすい代表小川です。
そして乗せられやすい

ほめられたらすぐ上機嫌。
しかられたらすぐへこむ凹
そして忘れる(ばか)


今が本当に平和。

だらだらしてごろごろして
ぐるぐるして気づいたら寝てるの。

幸せ。


だから考える。
考えてるのよ。
なんにも考えてないわけじゃないんだよ。

ずっと正解を探してたけど
正解じゃないよね、


あーー。
難しい。



なにがいいたいかって言うと

髪の毛伸ばしたい。一瞬で。
スーパーサイヤ人4?だっけあこがれるうらやましい。
ごごごーゆって、髪の毛伸びないかな。
あそこまで毛量はいらないけど。

で、3回ブリーチしたい。
すっけすけのすっかすかにしてキャップかぶりたい。黒ずくめにしたい。


そんでその髪型を想像したときに
わたしは自分の顔の薄さを憎んだってこと。




自分の手で、自分のために。
強くなります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/211-45f1ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーかーらー «  | BLOG TOP |  » まーーんまる

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

