topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりです - 2012.07.08 Sun


お久しぶりです。

サッカー日本代表
吉田麻也選手のブログに一昨日ぐらいからはまってしまいました。

ということで最近私はマヤニスタ
どうも、小川です。




長谷部(真面目)か!

っての、
アオハライド(イケメンが出てくる少女マンガ)
でちょいと出てきたネタの根元を吉田ブログで発見したときは衝撃的でした。


吉田ブログに刺激を受けて(勝手に偉そうに笑)
こっそりブログ再開です←
(誰もみていないとふんで)





とまあ、、
テストに追われレポートに追われ
これが終われば夏休みという事で、


神戸とかJOCとか
楽しみがたくさんあります。

とかゆっても
大学四年の夏。

考えなきゃいけないことはたくさんあります。

なので、
今回ばかりは適当にならずに納得がいくまで
大いに悩みたいと思います。
すみませんほんとに。


つくづく私は人に支えられているなあと思います。

嬉しい反面
情けなさも感じる。

申し訳ない

本日、
自業自得なのですが選択肢の一つを潰してしまいました。
本当に情けないやらなんやらで
それでも少しすっきりしているやらで

なんかもう整理がつきません笑

元々単純で頭が悪いのに
一生懸命考えようとして頭が追いつかなかったり
的がはずれたりで

いいこと全くないけど
少しでも楽しい自分の納得できる人生を歩みたいからこそ頑張ります笑

結局頭もごちゃごちゃ
ブログもごちゃごちゃ
部屋もごちゃごちゃです。
メンタルと部屋のきれいさは比例するみたいですね

全部少しずつ
片付けていきたいです。

整理整頓

21歳大人の女性への道のりは
まだまだ険しそうです。笑

久しぶりブログが暗ブログ
ガッテムブログガッテブログ。

これからは
ポジティブログを目指します←







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/188-68ac1d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったーみたく «  | BLOG TOP |  » ひゃっほい

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

