topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


no title - 2012.03.04 Sun

っとゆうことで、
ハッピーひな祭り(^^)


も終わってしまいました。


相変わらず就活ですが
この間ジャパンカップ!
長崎に赴きました!


行きの飛行機遅刻しておわったーってなったけど
みなさん優しくて本当に良かったです。


三上さんに飛行機とってもらって
なにからなにまでお世話になりまくりありがとうございました!!


ジャパンカップの結果はというと
オガワネガティブラインでした

ポジティブラインに及ばず!!

俄然予選落ち←
よわっちかったー


でも色々勉強になったなあって思います。


課題はボテボテしてて
楽しかったし笑



いってよかった!!
鬼ごっこ楽しかったなあ


とゆうことで
今度は東京カップかな?

それまでにもコンペちまちまでて、
最後の学生生活楽しもうかなあと!


最近私服着てなかったから
洋服着たい買いたい症候群!

ってゆーーか
あたし最近思うことがある。

朝飯前って言葉
意外と本気なんじゃないかってゆう件について。

朝御飯食べちゃうと
眠くなるし。

朝御飯食べたら、
むしろおなかいっぱいで動けないし。

そう思うとこれ、

朝飯前で少しおなかが空いていて
目も覚めてきて、
脂肪を使ってエネルギーを消費するために

朝飯前って絶好の本気ポジション!!


そんなことを
エントリーシートを書きながら思いました。

下書き済みと言うこともありますが、
朝飯前に二枚ぼっこぼこにしてやったぜ!!

ざまああ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/174-a528bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け込み乗車 «  | BLOG TOP |  » とっくに明けました

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

