topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とっくに明けました - 2012.02.21 Tue

気付けばもう2月の後半
とっくにあけました。おめでとうございます。


昨年はたくさん色々ありました。
なーーーんかありすぎて書ききれないけど、


色々経験を積んだ年だったと思います←

そして今年は
就活地獄におわれ、それに加えて教育実習

5月までに決まらなかったら
いったん就活やめて教育実習に専念するってゆうね。

忙しい年であっという間にすぎるなあって
勝手にしみじみしています。

だってもう2月
早すぎるよ~

ってことで、
今年の目標!!

セミのように生きる!!


学生生活も残り少ないし
後悔のないように、それに加えて、
あとに残せるようなものと言うか、
先に繋がるようなものを、何でも良いけど、
作っていけたらって思うます。

あとは自我の確立!!
三歳の頃に終わらせとけってゆうね!



とりあえず関係ないけど
素敵だねって言われる女になりたい←

素敵って
良い言葉だよねえー

いつにもなくしみじみしていますが、


お母さんに教わって
ロールキャベツ作ってみました

花嫁修業!
その前に嫁ぎ先か!


それよりも仕事先か!

なんでもいいけど
この年になって改めて気付いたことは

自分の人生だから。

良いことも悪いことも
すべて自分に返ってくるんだよね!

当たり前なことをつくづく実感しました。


ってことで、
マイブームは 素敵 です。

素敵って言葉が似合う女性になりたい。
想像がつかないけどね!!



さーて
ぱんつーいって筋肉痛ほぐしてちゃちゃっと帰ります!

そいえば、BLOCめちゃーたのしかった!
課題も難しかったけど
あそこまで行きたーーいっておもった!

素敵な課題でした

選手、スタッフのみなさん、
お疲れさまでした

ありがとうございました!


東京都民なのに、
地下鉄で迷ってる私は
これから半蔵門線にのります

しっかりブログ更新しようっておもいました
自己満のためにも!!


どろーん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みさ

素敵女子、一緒に目指しましょ。
わたしも自我の確立したい。
思春期反抗期脱出したい。
あーめん。


あたしも早めに脱出したい←
春休みが思った以上に忙しい

なにこれ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/173-fb494380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » わふわふ\(^O^)/

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

