topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真館かもーん! - 2011.11.27 Sun



11月はイベント盛りだくさん


まずは
マムートカップわっほいだったぜ!

ゆかさんにもたけしさんにも会えてとっても
楽しくて仕方ありませんでした。


母ちゃんとうちゃん送ってくれてありがとう。
帰りの私の運転の極み。

成績はというと
しょぼくれぼんばーんでした。

でもでも、
ルートの内容もとっても楽しかったです。


日本選手権に然り
楽しかったなールート。


てことで、マムート君と西嶋はいま喧嘩中です。

まむっとくん1


髪の毛結んで
ちょんまげんちゅーしてたらこりゃやばんちゅーな髪型になりました。
誰か助けてください。


やばんちゅー

マムートカップは
楽しかったなあ。

そのあと一生懸命帰宅し、
次の日はライノでブロック第1戦!!

イケイケだったぜ←
予選全完からの決勝で雑魚。

プレッシャー負け?
何よりも実力不足ばくしょー。

でも楽しめたコンペだったな~
とってもよかった◎


そのブロックで、
Yuki Sunouchiくっきんぐしょー@すのーぴーく


すのーぴーく1


たらこちゃんとたまごちゃん
ゆるきゃらかわいすぎる。

それをすのーぴーくにIN!


すのーぴーく2

かんせーい!

すのーぴーく3

うまうま!


こんな感じで(?)
ぶろっくはゆきさんめちゃめちゃかっこよかったなあ。

そして日本酒までちゃっかりいただいたので
お父上にわいろとしてプレゼントしました。
というか一緒にのみました、うまうま。


そして次の週には
心のバイブルだった名古屋!

さまんさに、あーいーたーいーかーい!?
あいたーーーーーい!

ってなって
弾丸(?)とラベルよーいドン!

なご1


夜行バスに乗っていきました。
ひざにきました。
関節攻めかい←

なご2


ジョナサンでジョナって
朝到着あべー。

なご3

さまんさ!
会いたかった~(^^)!!

ひさしぶりさまんさ
作戦会議でございます。

なぜかというと、
なぜかというと、

外が雨だからー
うわー
そといわとかむりー。

雨男の父の血を引く雨女の私~
だれのせい?いっつみー!(It’s me!)

ってことで
名古屋にある有名なプラネタリウムを見に行こうということに。

なご4

結局チケット取れずに敗退しました。
なので、とりあえずランチ


なご5


名古屋っぽいものをってなったけど
探すのがめんどくさくなって
なんでかめについたインド料理?

私はこのゆるさがたまらなく好きですが。

インド人に執拗以上に手を振られていたにしじまを横目に
辛いカレーを食べていました
ナンがでかくてモチモチでうんまいんだこれがまた。


それから科学博物館に戻って
常設展だけでも見ようということになり(恐竜がいるから私が駄々こねた←)

常設展に入ったらこれがまた楽しいの!

そこで実は、恐竜がいた階に
工作できるスペースが設けられていて

なんでか
作りたくなってしまって
作ってみました。

なご6


しだいに本気になり、
個々に無言でボンドと石と爪楊枝と格闘していました。

完成したやつらの
クオリティの高さといったらないね!

恐竜のなんとかちゃんとともに。
なご7

完成!!
がんばった!

そして別の階に行ったら
寒い部屋とかゆう部屋が設けられていて
工作でエネルギーを使いまくって火照った体を
ひやすにはもってこいポジションでした。

なご8


そして帰宅した私たちは前夜祭を。

なご9


買出しに行ったときの
レイズマン

なご10

宴会を始めて
レイズマンびーるがとまりません。
その結果

なご11


眠りだしたレイズマンを足蹴にしているさまんさ。


からの

なご11

二階で寝てと言う言葉を聞かないレイズマンを
どうにか運ぼうとするサマンサ(身長差うんじゅっせんち)


そしておやすみー
からの、

なご12


朝のみんなのグダリ具合
二度寝万歳。


この日は晴れてて
やっとこさ外岩にれっつご~

朝早めに出て
温泉に。

なご14

ソラマメみたいな石が置いてるもんだからつい、

そして到着。
小川の運転。

ひやひやもんだね。

ついて、うだうだして、
面白い二級の課題を登りに着ました。
なんて名前だっけか。

そこで私の帽子がよく似合うサマンサを発見。


なご15


ちぇけらー
れぎんすのー、ひざにー、穴ー♪Yo-Yo


レイズマンは上手に落としてました
いわうまい!

なご16

このさきべ
かわいくねって話。くすくす←

なご17


私が登ろうとすると
雨が降るのに

二人が登ろうとすると
後光が差すのは神様どうしてですか。

なご18

そうして
そこでアップという本気くらいむもおわり、
上へ上へと移動して、
トイレ休憩にたどり着いた場所の付近で

電波を探しているにしじまが
どうにも神秘的に見えた件について。

なご19


このあと
まれ?だったか。せきだったか、
二文字のかぶってるんだけど面白い二級をトライして

八時にはレンタカーを返しに行きました。

そといわってたのしいな
そうつくづく感じた自由の女神のいる岩場でした。

その日の打ち上げの
材料を買いに出かけた洋服やで、

有名人のツーショット見た。
まさかこんなところにあおいちゃんとレイズマンが

なご20


あなたはどっち派?←


そうして後夜祭を始めた!

ボジョレー解禁!

だがしかし盲点だった。
みんなしてヘロヘロで

元気なレイズマンだけが
飲み続けておりました。

くっそーう。

そうやって名古屋の二泊三日のたびは
幕を閉じ、
今回の収穫は

レイズマンついったーをはじめるの巻きでした。

鬼ついーとの極みは是非、皆さん必見です。

そうやって楽しい11月も終わりに近づき
焦りを感じながらも何もしていない自分に驚きつつ

本日ブロック二戦目川越でした。

川越レポートは
また近いうちに。

写真アップで
あっぷあっ・・・←


おやすみなさい。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

長々とお疲れ様です^皿^
マムートカップは地元なのに一度も出たことない的な感じで気まずいです^-^


りょうすけさん

長かったです笑
しばらくのエネルギー使い果たしました←
そうなんですか(゜ー゜)!楽しかったですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/169-5a925c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わふわふ\(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 立川のクオリティーの高さを問う。

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

