topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とんだハプニング! - 2011.11.04 Fri

本日虫歯の治療をした小川です。

奥歯なおしたから
先生があたしのくちめっちゃひっぱるから

唇の左端が切れて
殴られたみたくなりました。←

とんだハプニング。

そういえば
昨日はなえさんの披露宴!

橋本駅で
1人でパーティーガールかましたわたしは、


東急東横線の乗ってる人のおしゃれっぷりに

とんだハプニングを感じ、

日本大通りのえきを降りて夜景のロマンチックさに
再度のハプニング!

そして会場が
おしゃれぼんばー!

観覧車とかみえちゃうし
船とか光ってるし


シャンパンとか
なんかそうゆう
お洒落アルコールあるし、

結局ビールばっかだけど←

もうすごかった!

そして主役のなえさんのハッピーウエディング!!

たまらん!!

めっちゃかわいかった!

幸せそうで!
いいなあってなりました。

そしてみんなの、
ふぉーまるなかんじ!

みんなもうべっぴんさんだけど
どうすればいいんですか\(^O^)/

たまらなく
ハプニングな
披露宴でした!



末永くお幸せにです(^_^)


すごいもう11月だと感じる今日この頃。
おかえりゆめちゃんです。

披露宴で確実に
夢が帰ってきました。


またこれから
みなさんには、ご迷惑お掛けすると思いますが

よろしくお願いいたします。
あたたかく見守ってやってください。

わたしの下っ腹の贅肉を。


それはそうと、
最近時間たつのが早いなあと感じます。

なんだか
時間ばっかがたって、なにもできてない気がします。

それでも、夢ちゃんだけでなく
自分も成長してることを願って、

お昼ご飯をいただきます。←

夢ちゃんと反比例して
成長していきたいものです。


改めて、
なえさんほんとうに
おめでとうございます!

あとあのろまんてっくな日本大通りを
1人で歩かなくてよかった西嶋ありがとう\(^O^)/


五周年記念は
思う存分楽しみます!←

どろん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/166-95a648b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立川のクオリティーの高さを問う。 «  | BLOG TOP |  » 長野県!

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

