topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


でっ?ってゆう話ですが。 - 2011.09.20 Tue

最近、
「…る」
にハマろうとしています。

コレステロールる
から始まって
モノレールる
使っちゃいました。

あとはちょいちょい

でぶる
とか
だるる
だとか。

ねむる?
ちがうかー。

そんなこと考えてたら暇なんだなー自分
って気づきました。

それに悲しくなったのか
バスの中で携帯を落としました。

そして一番ショックだったのが

幸福を呼ぶ小さいおじさんストラップ
健康運ばーじょんですが、

そいつが紛失いたしました。
なんでー。

さっきのバスの中じゃーんぜったーい。

もうさっそく
腹痛感じる。
健康害されてる気になる。

ってゆう…ね!

おまえのそうゆうの
どうでもいいわっ

ってゆう話です。

男版大奥をみて
そのまましたで寝てしまい
睡眠不足とガラ声の小川でした(´・ω・`)

電車の中で
おやすみなさい。←
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「るーるるる」る。@北の国から

(゜ー゜)


るーるるるる
久しぶりじゃないですか\(^O^)/わお

まいにち
ちんぶろたのしみにしてます←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/160-37dbf981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃぱー «  | BLOG TOP |  » ここ最近の写真集

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

