topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーモンドカレー - 2011.07.24 Sun


関ブロ
おつかれっした!

スタッフの方々も
選手も

みんなみんな
おつかれさまでした。

ありがとうございました。


東京、なんとか って感じですっ


あと一手とか、
保持とか+とか-とか、

そうゆう
絶妙な世界だなくらいみんぐって

ってホントに心底思いました。



緊張に緊張を重ねた感じで

勝負ってゆうのを
ホントに感じて

なんか、
成長できる
関東ブロックだった気がします。

自分一人の時と
一人じゃないチームの時の
楽しさとか
そうゆうのを、
今回更に感じました。


たくさんの人に
支えられたり
応援してもらったりして
自分のくらいみんぐが成り立ってるんだなあって


つくづく思います
ってわたしだれ!←


それはとにかく、
なんだかんだで、
国体は精一杯頑張りたいです。

そして楽しみたい!


ってことで
こんな私ですが

これからもお願いします!

そしてチームを組んでくれたゆきさんに、本当に感謝!

迷惑たくさんかけたけど、見放さないでくれて感謝ですまじで!

あたしも支えてもらってるばかりじゃなくて
支えられたらって思います。

自分の懐の狭さにがっくし←

がんばろーだ!


また、今回東京のスタッフの方々も、
他県の仲良くしてくれた方々、


ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ。

あー、
また頑張ろうです。

そう思えた
モチベーションいただいた!


夢ちゃんを
産み落とす計画!

ダイエットは明日から!
ゼブラのヘアピンは
大活躍です\(^O^)/


いつでもゼブラウーマンって感じです(爆笑



ではでは、明日のテストのために頑張ります!
おつかれさまでした!

西嶋、パパ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうなぎヽ(・∀・)ノ


ありがとうーんち\(^O^)/

さまんさに会いたいー(゜ー゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/154-d8055fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが。 «  | BLOG TOP |  » 全くもって意味はないが

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

