topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こんなにたくさん! - 2011.07.12 Tue

このたびアウトドアサンダースさんから
いただきました品々!

わんだほい!


写真横向きですみません
首を90度傾けてみていただけたら幸いです。



すなっぷ4

まずはパンツ!
短パン2枚に長パン3枚
短パンのカーキのほうはゴム製で、
長パンのカーキと黒も同じ生地です。
伸びもよく、腰のところもゴムなのでとてもはきやすいです!
そして長パンのほうは、足首のところをきゅっとしめれるので便利!
後はおなじみジーパンっぽい紺のパンツとその色違いの7分丈
デザインがとてもかわいい!
私服でも着れちゃう。


すなっぷ2

そしてTシャツの品々。
上がメンズで、下がレディース

メンズはデザインがいかつい!
そして肌触りはとてもいいです。ラフに着れて、軽いので夏に最適!
レディースは結構女性っぽくデザインされてます
キジ自体薄いので、下にキャミソール着ると絶対かわいい!


すなっぷ1

そしてリュックと
おなじみボルダーチョークバック!
黒いほうはおなじみだと思いますが、
白いほうは新しい!
中身が二重になっていて、
手を突っ込んでチョークアップパタパタしても
粉が舞い散らない!?
て感じなのです!
チョークが手全体につくはず!
早く試したい!わくわく

そのピンクのチョークバックもかわいい!

そしてでっかいバックは旅行用
ちっちゃいバックは普通用です
絶対便利。
デザインもシンプルなので合わせやすい!
そしてたくさん入るし、後ろチャックなので便利!

べんりーですな。



マットの
折り畳み式もいただきました\(^O^)/
写真はまたアップしますっ

軽くて斜めがけで
便利そう!
わくわく

いやはやアップに時間がかかってしまた(;_;)

これを着て
わんさか頑張ります!

ありがとうございます!

どろん!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/148-b9ee82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんだほい «  | BLOG TOP |  » あれだ

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

