topimage

2017-07

 - --.--.-- --


もちろんインドア派! - 2011.06.02 Thu

最近(でもないが)
アウトドア派に見られます。
はい、小川です。

外も気持ちいいし
走り回るのも好きだし
体育もドッヂボールも好きだけど、


DVD鑑賞会(1人で)とか
読書(1人で)とか、
落書きとか折り紙とか(1人で)、

もちろん二人でやりたいけど
やる相手がいな…←


そしてなにより
布団に潜ったあの瞬間。
贅沢を言えば
干したてホヤホヤの布団に すん って入る
あの感じがなによりたまりません。


ええ、インドア派です。


そしてそんなわたしが最近しみじみ思うことがあります。


一日が短い!

24時間じゃ足りん!

学校もいかなきゃだし
バイトもしなきゃだし。
お酒ものみたいし
遊びたいし
わーってやりたいし
ボーッてしたいし!

したいことたくさんあるよー


ごろごろしてたら
もったいないーって思わないくらい時間がほしい。


でも日本人って、
ってかってに思ってるけど

30時間とかあったら
働きまくるんだろうなー。

そして稼ぐんだろうなー。

あたしは働く時間も
学校いく時間も

いまと同じで良いから

寝たいし遊びたいし
ボーッとしたいよね!


てゆう堕落な生活に憧れて


今日は寝ます。←
おやすみなさーいっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/139-71beada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむしむ! «  | BLOG TOP |  » 腰痛の極み!

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

