topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめてみました - 2011.02.13 Sun



お久しぶりです
デブオガワです。

12月、1月は
ほんとにグーたらだらけてました

西嶋に迷惑をかけ
自己中に二ヶ月すごしてしまった

ごめんなさい!

なんかたくさん
ほんとにたくさんいろいろあったのね~


まず一月に成人式

成人式3

みんな変わっててすげー楽しかった

成人式1

同窓会もあってなつかし~

そしてライノで
BLOC!

RB1


さまんさかっちょいい!
みくみくもゆきさんも、みんなみんなかわかっこよかったぜ!
テンションあがった~

RB2

RB3


ホントみんな好き!
かなりあたしみんな好き!

RB4


捻挫さきべーに、一同失笑!笑
大変だった!
でも一緒に盛り上がれて楽しかったぞ~

やっぱし声よく通るね!

新年会もなんかいろいろ楽しかった

あたしの今年の目標は
用事がある日の前日は
ちゃんと終電でかえるです。←

あ~
楽しかった!

そんで、
家族で伊豆旅行!

その中にいとこのねーちゃんと!

まさかの城が先の橋を渡ってしまいました
楽しい!

いず1

あたしのお気に入りの兄弟いとこショット!
いつになくく弟が笑顔です。
兄ちゃんもイケメンです←

そんなこんなで一月が終わって
二月!

ヒデスクールを久しぶりにやってもらって
ほんとに、あー、登ろう、頑張ろうって思いました

やっぱり方向性を見失ったときとか
どうしていいかわからないときとか、
デブ過ぎて11Aでなきそうになっていた私に

ひでさんの存在は大きいです。
そして一緒にやってくれる西嶋も。

なんか、登ってなかったわけじゃないけど、
全然に近い勢いで、
登ってた記憶がなかったから、
やっぱり少し登ることから離れていたけど、

その離れてた期間のおかげで?
自分に整理がつけれたのかわからないけど、

当たり前に一緒に登れてる
西嶋や、友達たち、
見離さないでくれるひでさんに
感謝だなあってつくづく思いました

太ったけど、
無駄じゃなかったと思う

てゆうか、
無駄な時間なんてほんとにないんだろうなあとか
思っちまうぜ、だれってか!

はい、やせます
やせさせてください。

そして遊びに来てくれました
さまんさ東京上陸!

まあ就活だがな。

でもでもでもでも、
飲んだくれて
熱く語って
ってゆーかあたしが勝手にべらべらしゃべって

話し聞かせて、
でも聞いてくれて

なんかもう西嶋のちょっと早めの
誕生日パーティ

まさかあんなに盛り上がって楽しくなるとは
思いませんでしたあたし

ええ。

あくつさんさまんささきべ
ほんとにこのメンバー最高だなって思う。


からの女子会やら
飲み会やらで

なんか、友達ってすばらしいだね、ホント。←
あたし、ほんとにこの上から目線のしゃべり方気をつけよ
友達大切にしよう。

誰かその言い方ウザイって注意して~笑


そんなこんなでもう二月も中旬
早いなあ

春休みがほんとに早い。

よしー
とりあえずスキー実習頑張るぞ!

そのために?これから風呂に入ろう。


おやすみ~!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/122-cffcc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅平に… «  | BLOG TOP |  » ばあちゃんち

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

