topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


そーだね - 2011.01.04 Tue




2011年こんにちは
や、こんばんわ

あけましておめでとうございます。

2010年、うん、
なんか色々ありました

ええ


2月にインフルエンザ?だっけ?

ユースは決勝の出落ち、
あれには笑った
爆笑だった!

ふぁいぶてんかっぷもあり、

JOCもあったし、
ギグとかね!

国体もあってもう
や、初国体!
楽しかった!

今年も頑張りたいなあ!

って感じで

てんやわんや!
スピーディーだったぜこの一年



おかげさまでてんぱるてんぱる
自分のことかし考えてなかった
余裕がなかった、
ホントに、

あたしひとつのことに集中すると
周りが見えない

良くないね、

最近ほんとに周りが見えてなかった
くそったれだでー

でも、
そんな私と仲良くしてくれて、
相手してくれた人たち、ほんとに感謝感謝

たぶん今年もいっぱいいっぱいで
一人でテンパったり
八つ当たりしたり
話聞いてなかったり
忘れ物多かったり
カチンと来ることが
多々あると思いますが


こんなわたしですが

ぱんぷのひとたちや
友達やみんなみんな



今年もよろしくお願いします、

迷惑かけると思いますが
構ってあげてください(;_;)

仲良くしてください(;_;)


今年は少しでも
自分のことばっかじゃなくて

周りがみれたらなと
思います

目指せいい女!
そっちー

とりあえず岩盤浴!
悪いものをデトックス!

してえなって思った
1月3日でした(^_^)

あけおめことよろ!


そしてぐっどないと!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/118-9ee8d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミタケ «  | BLOG TOP |  » はっぴーめりーくりすます

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

