topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブ ロ ッ ク !!! - 2010.12.08 Wed

ブロックで、れっつ写真館!
写真だらけだよ!覚悟してよ!



前日に私はあのカラフルなマットを持って
西嶋家に泊まりました

朝、九時くらいに
宇都宮に阿久津さんとさまんさと集合


bloc1

しょっぱなテンションのあがる餃子像!
意味わかんないでクリスマス仕様
爆笑だぜ

bloc35

れっつ宇都宮!全然栄えてる!わっほう

bloc2

とりあえず着いて、マットを敷いて
みんなで待機

bloc4

勢いで

bloc5

こんなことに

bloc6

なりました

bloc7

私のせいではないお

bloc8

そしたら駐車場の近くにあった看板に
西嶋が飛びつきました

bloc9

愛してやみませんNIHONKOHUDEN

bloc10

やっと出てきたコンペの様子
にみせかけての・・・

bloc11

決勝さまんさ

bloc12

決勝にゃんにゃん

bloc13

決勝しんさん

bloc15

なんと三位!さまんさ二位!カオリンさんが優勝!
かわいいうえにつよかったぜ。

bloc14

実はみんなでおそろいでした!
Tシャツかわいい!パンツもいろち!
楽しかったなあ

bloc3

近くだとこんな感じ!
かわゆーじゃねーか!

bloc16

ちなみに男子は小峰が優勝
すげー

bloc17


そしてブロック後のこのための宇都宮
れっつ宴会だぜ いん あくつばあちゃんけ

bloc19


こんなに広い!
わんだほー

bloc18


新聞でも最近取り上げられたらしい
味は正直・・・

bloc20

そして朝九時起床
からの初塩原!たのしみす~

bloc21


阿久津さん運転ありがとうございます

bloc22

途中のコンビニでガソリン補充


bloc23


この青い空に究極にミスマッチな看板

男「あの看板なんて書いてあるの?」
女「え~っと、ほてる、つ れ て って ね」
男「朝っぱらから~、いっちゃう~?」

ぶーん
ってゆう下心丸見え

bloc24


そして塩原の駐車場
からの、阿久津さんのプロ止め

その理由は

bloc35


この車のこれだけの幅!
故の阿久津さんのプロ止め!神ですね


bloc25


れっつ塩原!


bloc26


レモン牛乳の小さい版を
いいちこみたく撮ろうと頑張ってるさまんさからの、
若干の阿久津さん

bloc27


阿久津さんとさまんさたちと時々川、そして岩

bloc28


ナンチャラバードのスタート

bloc29


デブに重力は拷問です

bloc30


サンクス☆西嶋
あ~、塩原楽しかった!

水ロングやりたいな
あと、鳥!

免許取ったらまた行きましょう★


からの

bloc33

餃子「まさし」くっそうめー
水餃子も焼き餃子も
わんだほーだぜ

bloc31


あくつさーん

bloc33


めんずー!


bloc34



そして帰りは宇都宮の駅での、
イルミネーション

あーたのしかった
また行きたいな!

それではおやすみ、
変なの載せてごめんくさい


おやすみす。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイス(・ω・)

愛しの

やよにゃんやーーー!!


みくみくー!
ひさしいぜ!笑

さまんさー
の、ブログいいこと書きすぎ(;_;)あたし、こんなんでめんぼくないよ(^O^)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/115-6a89fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーめりーくりすます «  | BLOG TOP |  » んーまいっ

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

