topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まむーと大会 IN 浜松 - 2010.11.15 Mon

さてさて、めちゃくちゃ長いぜ、

HAMAMATSU NUMADU 写真館☆


12日

あたしの学校後に立川集合 → 健康的に昼間 U-STAYL ☆

そのままつよぽんさんちに!

テレビが普通に部屋にあったのに、
DVD見ようってなってこれが出てきました、ええ突然。

マムート 1


どんだけ~
二人で夜中なのに大興奮(゜∀゜)=3

そしてそのまま就寝


13日


3時起床
ねむ~

が、しかし!
おかげさまで渋滞ってなに(゜3゜)ってなれました
すばらしい。

着いて、そのまま浜松、初すきやの初トイレ
からの駐車場のこの壮大な感じ

mammut 2


はんぱにゃ~


そして会場の近くにあったマムート君で
西嶋☆小川写真集←

~西嶋とマムート
    君はこの愛を貫けるか 偏


mammut 3


初めての出会いは日本選手権でした


mammut 4


あなたとともに、サファリを駆け巡りたい


mammut 5


もう、すきって言ってくれないんだからっ


mammut 6

!?
※この画像をよく覚えておいてください


mammut 8


そんなあなたもアイシテルっ


~小川とマムート
    あたしら二人でひとつだぜ☆ 偏


mammut 7


さあ、このサファリを駆け巡ろうぜ☆


mammut 9


どんな困難も君とならくぐりぬけられる気がするぜ☆


mammut 10

!?
※この画像に見覚えはありませんか?


mammut 11


あたしらふたりでひとつだぜ☆


              ~E N D~




ええ、二人して周りが見えなかったんですね。


mammut 6


mammut 10


二人してこけました。←



先に西嶋。
あたし写真撮りながら
なんでこけんの!絶対こけないし!って爆笑していたら


そんなことありませんでした


エキサイティングって恐ろしいですね。

ちなみに真犯人は・・・

mammut 12


こいつですっ☆



そして大会はというと、
ぼろぼろ←

mammut 13


mammut 14

さきべは、いい感じに見えただけに
悔しかった~




これでも頑張りましたよ
成績とかじゃないから!

物より思い出!プライスレス!
お金に変えられない価値がある!
買えるものはマスターカードで!


そして、お世話になって、よくしてくれて、
楽しかったスタッフの人たち!

あやちゃん*いとうさん*いわさきさん
(勝手に載せてごめんなさい)

mammut 15


いや、もうほんとーに、楽しかったですおかげさまでです!
ありがとうございます~!

そして、浜松で見つけた
こんな有名人!
一緒に写真とってもらっちゃった#

mammut 16

ショっカー(゜∀゜)=3


しかもエキスパート唯一の女子だったからって
心優しいマムートさん、ろんてぃーをいただきました!
成績ぼろぼろだったのに面目ないーって感じです、ありがとうございます~!

mammut 18


しかもこの、ショっカーの隣!

むきゃー\(^O^)/


最高に楽しい大会でした!


馬鹿なことしかしてないけど
騒いでただけだけど
とっても楽しかった!


さきべ、つよぽんさんみーちゃんさん、スタッフの方々
みんなに感謝です~

ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。


そしてこの日の夜、
つよぽんさんたちに乗せて行ってもらって浜松駅!

びんちょうおおぎや浜松店に焼き鳥を食べに行って、
そのままマンキツで寝ようと計画していたわたしたち・・・


焼き鳥を食べ、
ふと、気づきました。


まんきつって、どこ?
ってことに!


計画なんて、あるようでないんです。

私たち
準備不足ーズは


浜松駅の近くの地図をプリントアウトしてきたわけでもなく
唯一頼れるGPS機能付の西嶋の携帯は電池切れ

唯一使えるものといったら
あたしの使い物にならないうんこPRADA携帯だけでした、

PCサイトを開いたら
ほぼ画面に表示しきれない、
うんこやろう。


こいつの
調べによると
浜松から近いマンキツは、3箇所

1、漫画喫茶ポパイ
2、漫画喫茶なんとか
3、漫画喫茶ゆう遊空間

ゆう遊空間が一番遠いので、とりあえず近くの二つを探しに向かいました。

そいつらは難なく見つかったのですが
微妙だねーって、どうもしっくりこず、
最終的にゆう遊空間を探そうと思ってウンコ携帯を使うのですが


ゆう遊空間は遠いだけに、
ウンコ携帯の使えなさ発揮されましたよ

もう、毎回毎回、現在地が違う!
目的地は同じなのに
現在地がいまいち的確に反応してくれないよ

西嶋の大通り沿いにあった気がするの一言と
使い物にならないウンコ携帯と
近くにあった地図と見比べて

結局2時間くらい歩いて
ゆう遊空間を見つけたときは涙ちょちょぎれるかと思ったぜ
(ちなみに帰りは10分くらいで駅に着きました)

西嶋グッジョブでした

疲れたせいか、西嶋は漫画二冊目で夢の世界へ~
あたしも12時には就寝


14日


朝起きて、そのまま電車に乗って
れっつごー沼津!

温泉でお肌も心もすべすべ計画!

mammut 19



たのし~


mammut21


ゆかた(?)もかりれたの!
そして化粧水とか、めっちゃごーぢゃす☆

たのしかった!

仮眠室もあって
すっごくねやすい!
毛布がふかふか(^-^)

風呂はいって
昼飯食って
お昼寝して
風呂に入って
お風呂屋さんでてからの
一時間カラオケからの
帰宅

楽しくって
充実してました~


西嶋ありがとう☆

そしてここまで
長々と読んでてくれてありがとうだよ~

最後グダグダ笑
一回消してごめんなさい☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いわさきさんって誰やねん!笑


い~なあ、楽しそう!
さきべの前髪萌だ(^O^)/

おかしいと思った
いわはしさんだわっっ笑


さまんさも今度はノープラン参加ぷりーずですよ

やよにゃん
更新ぐっじょっぶ

忘れもしない
残りの満喫の名はフリースペイスだったぜっっ






→さまんさ

いわさきさんって、誰だーっっ(゜ロ゜;←

すいませんいわはしさん…

って、さまんさ参加してくだはい
あたしの金髪は(-_-)?←

→さきべ

それ、フリースペイス!
もはやポパイの印象が強すぎたぜ←

楽しかったね~
よかったよかった(^q^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokome.blog79.fc2.com/tb.php/112-1dba2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姿勢が、悪いから…? «  | BLOG TOP |  » わお(・∀・)!

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

