topimage

2012-03

 - --.--.-- --


雨風時々晴れ間 - 2012.03.31 Sat




ちっくそーー
雨雨雨雨!!


雨女小川が
ここにきて降る活動です。(フル活動)←


悔しいのは悔しいですが、
それとはまた別に、

あたしこの時期が一番好きなんです笑


冬から春なる時期

風めっちゃ吹いて
雨降ったら春ってゆうね!


最高に幸せだ。

あたし子供の頃から
あ、今も子供か!←

遠足前のお菓子かを買う時間が楽しみってゆう
そうゆう人間でした笑


だからこれから楽しいことがたくさんあると思うと
楽しみで仕方がないと思っている笑


ってゆか!
最近誕生日でした!

はっぴーばーすでいとぅみー(*゚▽゚)ノ←


21才
去年は20才の責任をたんまり学んだ年だったので、
今年はどんな年になるのかなあ。

私は人より成長が遅いんだと思うのが
正直悩みだったんだけど

その分じっくりゆっくり、楽しみながら
成長したいと思います←

楽しいって思わないと
何事も楽しめないもんね

笑うから楽しいから、幸せだって舞い込んでくるって事で!!


今年も一年
楽しいことだらけな訳はないけど、
苦しいこと大変なことも、楽しかったなあって笑えるように

全力でたのしんできます笑


私が外に行かないとわかった途端に
この天気か神様ああ!!

明日は制服でディズニーシー行ってきます。
ブーイングは受け付けません。


どーーーでもいいけれども - 2012.03.15 Thu

本日私は
歩いて三十分、家から駅までの距離を
スーツで初、ガンダッシュいたしました。


スーツで初ガンダッシュ記念日!!


下り坂に上り坂
途中暑くなってジャケットを脱ぎ

改めてパンツスーツの走りやすさに
私はもう感無量です。


陸上部の時はかかとから
足の裏をつくようにと教わったが

ヒールの時は
確実につま先からのが良い!

って走りながら研究すると

ヒールランニングっていう競技性を感じました。
新しいスポーツ!!



そんなくだらないことを考えた
スーツ初ダッシュ記念日でした。


どろん。

とーーんで - 2012.03.12 Mon

めずらしく
クラブロですが


土曜日にトンデ講習に赴きました!
やーー
とても素敵な一日だったー
ホクホクです(^^)

来てた人も
顔見知りが多くて
みんなで楽しくセッションしたし


コンペの考え方とか、教えてもらってまーー
もうなるほどしかいえないです!


何より楽しかったなあ。
英語力ないけど
聞く分にはとてもわかりやすかったし


最初は
いくかちょーなやんでたけど

行って良かった!
心底おもうます。

トンデさん達や、
ライノのスッタフさん、
騒がしくしてごめんなさい

とっっっってもたのしかったです(^O^)


またこれから頑張ります←

駆け込み乗車 - 2012.03.07 Wed



高尾行きが行ってしまうーー

ってなって
なれないヒールで前のおばちゃんについていって
駆け込んだ電車が、千葉行き。


八王子さよならーー


はーい
ここで電車あるある行きまーす


トイレを座りたいがために我慢して乗った
電車が特急で

乗り換えの時にいこうと思っていたのに人の波に飲まれ
乗り換えて乗った電車もまた特急

これはそろそろ
彼がコンニチワをしている

ってゆうときに限って
座れない
重力にはむかう中で冷や汗。

面接の最終チェックなんて出来るわけもなく

着いた駅で駆け込んだトイレは長蛇の列
もうすぐコンバンワになってしまうんではないかという恐怖とスリルの連続


そんなスリル感を
毎朝電車で経験してみませんか?

ってキャッチコピー作れちゃう。


あーるあるーー!!

まあなにがいいたいかというと
初個人面談
おわちょーーー(゚◇゚)ガーン

学力テスト
おわちょーーー(゚◇゚)ガーン


野田総理のフルネーム!!
しるかーー

ってことで、
これかもゆっくり頑張ります。


きりきりするのは性に合わない。
決まるのは遅いかも知れませんが
ゆっくり着実に頑張っていきたいなあ。

経験積まないと
体で覚えないと覚えられない人間だから。

疲れたら休むし
やりたくなくなったらやらない

でも頑張るときはちゃんと頑張って
やれるときは最大限頑張らないと!!


とりあえず
事前準備の大切さを実感したので
次回からはこの点できをつけていきたいー

ってゆうちょーあたっっりまえ宣言


こうゆうペースで頑張ります←

でもまずは、
伊豆に家族旅行!!

学生だもんね!!
楽しんできます(^^)

no title - 2012.03.04 Sun

っとゆうことで、
ハッピーひな祭り(^^)


も終わってしまいました。


相変わらず就活ですが
この間ジャパンカップ!
長崎に赴きました!


行きの飛行機遅刻しておわったーってなったけど
みなさん優しくて本当に良かったです。


三上さんに飛行機とってもらって
なにからなにまでお世話になりまくりありがとうございました!!


ジャパンカップの結果はというと
オガワネガティブラインでした

ポジティブラインに及ばず!!

俄然予選落ち←
よわっちかったー


でも色々勉強になったなあって思います。


課題はボテボテしてて
楽しかったし笑



いってよかった!!
鬼ごっこ楽しかったなあ


とゆうことで
今度は東京カップかな?

それまでにもコンペちまちまでて、
最後の学生生活楽しもうかなあと!


最近私服着てなかったから
洋服着たい買いたい症候群!

ってゆーーか
あたし最近思うことがある。

朝飯前って言葉
意外と本気なんじゃないかってゆう件について。

朝御飯食べちゃうと
眠くなるし。

朝御飯食べたら、
むしろおなかいっぱいで動けないし。

そう思うとこれ、

朝飯前で少しおなかが空いていて
目も覚めてきて、
脂肪を使ってエネルギーを消費するために

朝飯前って絶好の本気ポジション!!


そんなことを
エントリーシートを書きながら思いました。

下書き済みと言うこともありますが、
朝飯前に二枚ぼっこぼこにしてやったぜ!!

ざまああ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

