topimage

2011-08

 - --.--.-- --


ここ最近の写真集 - 2011.08.31 Wed


関ブロから始まるでーい

関ブロ1

関ブロ2



早速帰りだがな!
西嶋パパにおごってもらったぜ
スタバのグランデ!

こんなにでかい!
ちょーうまかった!わんだほう!



誕生日


誕生日1


そしてぱんぷでひでさんはぴば!
おいしかった
新秋津万歳!


さてさてこっから J О C !!



JOC1

にしじまんぬ


2

にしじまんぬ$あやんぬ

やぎ

やぎんぬ
会場から歩いていけるコンビニのところに
いらっしゃいました僕らのオアシス。

にしじまんぬ$やぎんぬ

やぎんぬ$にしじまんぬ
ずるいぜ2ショット



こっから意味もない写真館

にしじまんぬ

どっちが西嶋でしょーか!

にしじま

私がバス停でバスを待っている人
ってゆう無茶振りを見事にやってのけました彼女。

やよいんぬ

これが精一杯の身長です。

探そう

西嶋を探せ

そうゆうかんじ

これも思い出になっていくのかな。

かんとりーろーど

幸子は去ってしまった。
私ひとりをのこして。

カメラマン

これを撮るために7回以上はジャンプしました。
みてください。
西嶋と私の、最高傑作。
君と僕といつかの太陽。

以上、写真館でした。


これは恒例?となりそうな東京都花火大会。

はなび

まんすいかくのお隣で
万歳はなびです。
みほうが ピー しました←

ぶれ

酔っ払っていたのか
ぶれぶれです。

すいか

このあめちゃんを食べて
JOCは締めくくりました。


来年こそは
恐竜博物館。


おやすみなさい。









どうぞう - 2011.08.28 Sun






銅像
かと思いきや!

お金を
渡すと動き出す!
なかには人間が入ってます!
チュッパチャップスくれます!


銅像がチュッパチャップスをどうぞう!
ってやつだな!

実習! - 2011.08.11 Thu



スキューバダイビング実習!

IN*大瀬崎海岸

お疲れー
イケメンに
イケガールに
きれいな海に
神池
カニや少年

なんでか父ちゃんまで現れるのかという。
ギリギリのライン!

あとで話を聞くと
大瀬崎から3㌔はなれた堤防で

釣りをしていたそうです。

そりゃ会わねーわ!


なんやかんやで
いろんなもんが
頭の隅をかすめたけど、

とりあえず身になった実習だった。
うん。

黒焦げ
少年みたい

今年はもういんだっ

って去年も言ってたよ
って西嶋がいってました。

あれ?
成長してないー


とりあえず、
もう一回行きたいと
思わさせてくれました。

3月沖縄いこうかなあ、



ハタチってやっぱり、世界が違う。

痛感しました夏休み。


次はJOCのお手伝いだっ!

おわたーっ/(^O^)\ - 2011.08.01 Mon

テストーっ
おわたーっ\(^O^)/

いろんな意味で!
持ち込み可の4限のテスト。
持ち込まないと
終わるテスト

しっかりノートかいてたのにー
忘れたーっ\(^O^)/

キタ―(・∀・)―

あたしは毎回テストで必ずミスをします。


2限だと思って行ったテストが1限だったありきたりミス。

テストのできはよかったのに名前書き忘れて0点、小学生ミス。

今回はレポートもって完璧だと思ったのにノート忘れる盆ミス。

ミスの極み!

ミス東京!←


まあ仕方ないです。
終わったんです。
これでやっと

夏休みです!万歳!

海いったり富山いったり富士急いったりチャリで走り回ったりスキューバしちゃったり


きっと楽しいことが
盛りだくさん!

小学生並みに黒くなりそう !

それもあり!

女子力の欠片もない\(^O^)/!
それもありか!?

なしなしなしなし!
がんばります。

みんな遊んでください!


ばいとにいってきます\(^O^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

