topimage

2011-07

 - --.--.-- --


さすが。 - 2011.07.31 Sun




わたしのイトコに
芸大のイケメンの
兄ちゃんがいます。

つまり少なからず
その血は引いてるってことで、


あたしの弟は、
さすが、
引いてるなあ!

バーモンドカレー - 2011.07.24 Sun


関ブロ
おつかれっした!

スタッフの方々も
選手も

みんなみんな
おつかれさまでした。

ありがとうございました。


東京、なんとか って感じですっ


あと一手とか、
保持とか+とか-とか、

そうゆう
絶妙な世界だなくらいみんぐって

ってホントに心底思いました。



緊張に緊張を重ねた感じで

勝負ってゆうのを
ホントに感じて

なんか、
成長できる
関東ブロックだった気がします。

自分一人の時と
一人じゃないチームの時の
楽しさとか
そうゆうのを、
今回更に感じました。


たくさんの人に
支えられたり
応援してもらったりして
自分のくらいみんぐが成り立ってるんだなあって


つくづく思います
ってわたしだれ!←


それはとにかく、
なんだかんだで、
国体は精一杯頑張りたいです。

そして楽しみたい!


ってことで
こんな私ですが

これからもお願いします!

そしてチームを組んでくれたゆきさんに、本当に感謝!

迷惑たくさんかけたけど、見放さないでくれて感謝ですまじで!

あたしも支えてもらってるばかりじゃなくて
支えられたらって思います。

自分の懐の狭さにがっくし←

がんばろーだ!


また、今回東京のスタッフの方々も、
他県の仲良くしてくれた方々、


ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ。

あー、
また頑張ろうです。

そう思えた
モチベーションいただいた!


夢ちゃんを
産み落とす計画!

ダイエットは明日から!
ゼブラのヘアピンは
大活躍です\(^O^)/


いつでもゼブラウーマンって感じです(爆笑



ではでは、明日のテストのために頑張ります!
おつかれさまでした!

西嶋、パパ

ありがとうございました!

全くもって意味はないが - 2011.07.22 Fri

もうここまできたら
ゼブラだらけにしたい。



てゆうか動物と植物と大草原に囲まれて

ハイジみたいな生活を送りたい。

ヤギの乳絞ってチーズつくってペーターとあそびにいくの!

最高に楽しいじゃん!


もうコンタクトとか
いらねー!

森ばっか見てるから
きっと視力は
6.0とかでしょ

インディオー並!

赤いワンピースだけ着て暮らすの
ずっとワンピースばっか!

しかもあの
レトロな感じの

ちょーかわいいじゃん。


ってドトールで思いに耽ってました、
ついに明日は関ブロ!

早いなー。

ハイジになってる場合じゃねーや!って
ゆめの世界からただいまして、
荷物整理してたら

テスト遅刻しそう!

危うし!
これが現実!

今日から茨城いってきまーっっす\(^O^)/

ひやしちゅうか! - 2011.07.18 Mon





昨日は焼きそばを
一人で2玉食べました、


だから今日は
冷やし中華2玉に挑戦!

いやいやいや
ちがうちがうちかうちがう。

夢ちゃんを産み落とす作戦だからこれは。


だからそう!

いかに1玉で
押さえられるか


ってことで
具の量を
てんこ盛りに!

きゅうり2本
ハム五枚
卵一個inトマト一個

この卵の中に
トマトを入れるのが
ポイント\(^O^)/

だと思ったけど
うーん、
まあまあ。←

またうまい冷やし中華に挑戦だあ!

それでも昔よりは
全然食べれなくなったなあー。

年を感じるね
はたちになると
色々違うや

肌も荒れるや


モデル体型になりたいや←

レポート頑張るや!

かせっちのおやつ - 2011.07.16 Sat







ダブルちぎりぱん

こんなん食って
デブらないなんて/(^O^)\


菓子パンは
デブのもとだーっ

くそーっ

そろそろ夢ちゃん
産み落としたい。
切実な思い。

これからバイトー。

まさかの来週かんぶろなんて。
早いー!

わんだほい - 2011.07.13 Wed

もう髪の毛が
ふわんふわんの
くるんくるんだぜ!

いまにも踊り出しそうだぜ\(^O^)/

やっぱし
美容院すきだー


さーて
バイト怒られに
行ってきます
がってぶー

こんなにたくさん! - 2011.07.12 Tue

このたびアウトドアサンダースさんから
いただきました品々!

わんだほい!


写真横向きですみません
首を90度傾けてみていただけたら幸いです。



すなっぷ4

まずはパンツ!
短パン2枚に長パン3枚
短パンのカーキのほうはゴム製で、
長パンのカーキと黒も同じ生地です。
伸びもよく、腰のところもゴムなのでとてもはきやすいです!
そして長パンのほうは、足首のところをきゅっとしめれるので便利!
後はおなじみジーパンっぽい紺のパンツとその色違いの7分丈
デザインがとてもかわいい!
私服でも着れちゃう。


すなっぷ2

そしてTシャツの品々。
上がメンズで、下がレディース

メンズはデザインがいかつい!
そして肌触りはとてもいいです。ラフに着れて、軽いので夏に最適!
レディースは結構女性っぽくデザインされてます
キジ自体薄いので、下にキャミソール着ると絶対かわいい!


すなっぷ1

そしてリュックと
おなじみボルダーチョークバック!
黒いほうはおなじみだと思いますが、
白いほうは新しい!
中身が二重になっていて、
手を突っ込んでチョークアップパタパタしても
粉が舞い散らない!?
て感じなのです!
チョークが手全体につくはず!
早く試したい!わくわく

そのピンクのチョークバックもかわいい!

そしてでっかいバックは旅行用
ちっちゃいバックは普通用です
絶対便利。
デザインもシンプルなので合わせやすい!
そしてたくさん入るし、後ろチャックなので便利!

べんりーですな。



マットの
折り畳み式もいただきました\(^O^)/
写真はまたアップしますっ

軽くて斜めがけで
便利そう!
わくわく

いやはやアップに時間がかかってしまた(;_;)

これを着て
わんさか頑張ります!

ありがとうございます!

どろん!


あれだ - 2011.07.11 Mon




これは、
あれだべ、
夏ってやつだべ!

暑い~

掃除して汗かいて
ご飯食べて汗かいて
ちょっとあるいて汗かいて
漫画よんで汗かきます。

新陳代謝!







春が恋しいね。


でも夏がやっぱり好きだね!
暑さで無駄にテンション上がる人あたし!

暑苦しいほどに!
すぐに電池切れるけどねっ

雑魚だな!

でも寒くて守りにはいるよりは、
関節ガチガチになるよりは!

暑くてがくがくの方がいい←


正直冬は、
恋しくない!

春しか恋しくない!


ひょうがらがら - 2011.07.07 Thu



ユニクロの
ひょうがらがら
トップスきたら、
おばちゃんっぽく
なりました笑

髪の毛がうざったい。
あともういっせんちのびてくれれば
せめて結べる。

ととのえにいきます
来週の水曜日!

目指せ瑛太
ってゆう自惚れ!

アウトドアーサンダースさんから
たくさんいただきました
スナップの品々。

今度写真つきで
紹介させてください


最近はレポート
レポートレポート

破りすてたい。
現実みたくない

今日はいい夢みたのにー。
夢から覚めたくないねー。


8月はなんやかんやでいそがしそう。
神戸に帰りたいなー。

まとまらない

けど毎日、
あたしは一生懸命
生きています←


ダメージズボンにしたい訳じゃなかったのに
なってしまった件について。

おしゃれとは。

わたくしにはわかりかねます。


ひょうがらがら!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

