topimage

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもーん - 2011.06.26 Sun




おがわけについに!

全身鏡
ばばーん!


写真
みにくいけど
全身鏡よ

右斜め上にあるやつ


あと
かわいいサンダル
かっちまったぼーん!

たまらんね!

そして
すべらないはなし
DVDとってたけど

笑い疲れちゃった
わっほい\(^O^)/

堕落した一日だった
最高だね!

(゜ー゜)
スポンサーサイト

ついに! - 2011.06.25 Sat

ひですくーるでしたおがわ。

雑魚小川
ざこがわだぜ!

次回からツナミぼーんだ!


そして定期を
ジムに忘れると言う
閉店間際と言う。

そして
駅で気付くと言う

スタッフにも自分にも友達にも
迷惑をかけ
呆れられると言う

もっとも最悪なる
コラボレーションを
かましました

すみまそん。
注意力散漫。

ざこがわだぜ。

そんなこんなで
話はとんで、


ついに!
友達がお引っ越し!

万歳永山\(^O^)/


もうその子んちは
小川家決定です

わっほい

ちなみに
合鍵作る予定です

かっぷるか!


とまあ、
雑な毎日を
送ってます、


あたしは気づきました。

自分に余裕がないと
人にも優しくできない。


余裕はできるものじゃなくて
作るものなのかなと。


まだまだ先は長いんだし、
笑って楽しく
過ごせたら
最高だね!

って言ってる矢先に
失敗だらけだけど←


すまん、
これからも
暖かい目をおたのみもうす。


ぐんなーいっ

上陸! - 2011.06.19 Sun







なわしげんとこの
みくさんが

東京上陸だで\(^O^)/
小川家に宿泊し、
父ちゃんがデレデレして、
熱く語って
今に至る

INライノ

西日暮里で

第1回
A´cup

開催しました。


優勝なわしげ
24位おがわ((予選落ち

ジャッジ西嶋!


豊満なバイトには
叶いません(゜ー゜)


楽しかったー
まだまだ登りまーす
ぼーん

やばしむ! - 2011.06.14 Tue

今さら
DVDに録画していた
仁を拝見しました。


やばしむ!
やばやばやばやばしむ。

せんせー
さきさーん!

たまらん!

いや!たまらんぜよ!

りょうまさーん
あずまさーん
おにいさーん
のかぜーっっ

たま、たま、たま、
たまらんぜよ\(^O^)/

no title - 2011.06.07 Tue

この土日、
山口でーした!

新幹線は
あたし好みなのだと

痛感いたしました
新幹線好きだわわ\(^O^)/



大会では、
順位だけを見ると悔しいポジションだけど
なんか、色々考えることができたと言うか、


とゆうか、この順位、
あたし的には
よく頑張ったと思うのよね!偉しむ!

勝手に自画自賛パターン!

しかし暑かった!
焼けたわ!

夏でも焼かない
白い肌!

てゆうコンセプトに
意味なんてなかったわ!

まあそんなんで
楽しくやらしてもらいました。

ありがとうございます。

山口県のスタッフの方々や、
セッターさん、
みんなみんな、

お世話になりました
お疲れ様です。
ありがとうございました。



帰りはあゆみっくす、ひなちゃんとまきくんにお世話になり、

プシュッてやりながら帰りました

たのしかたー!


西嶋の
ありがたさを
つくづく感じた山口だったなー

いつもありがとうだー。

これからは
頑張らないとだなあ。


そんなんで、

昨日はバイト先で
朝4時まで
モンハンってゆうね!

死ねるっ/(^O^)\

2限ギリギリや!




口にしないと
わからないことも
たくさんあるんだし

色々、考えなきゃの年やんだなあって
思いました二十歳のつゆ。


授業だるーい!

ねむしむ! - 2011.06.04 Sat

ぎーりぎり!
通過!

明日のスタートは一番か二番か三番だね\(^O^)/!


ねむしむ!
大変だー

大変しむ

しむしむ。


明日は
楽しかったら一番いいなー。

しむ!

もちろんインドア派! - 2011.06.02 Thu

最近(でもないが)
アウトドア派に見られます。
はい、小川です。

外も気持ちいいし
走り回るのも好きだし
体育もドッヂボールも好きだけど、


DVD鑑賞会(1人で)とか
読書(1人で)とか、
落書きとか折り紙とか(1人で)、

もちろん二人でやりたいけど
やる相手がいな…←


そしてなにより
布団に潜ったあの瞬間。
贅沢を言えば
干したてホヤホヤの布団に すん って入る
あの感じがなによりたまりません。


ええ、インドア派です。


そしてそんなわたしが最近しみじみ思うことがあります。


一日が短い!

24時間じゃ足りん!

学校もいかなきゃだし
バイトもしなきゃだし。
お酒ものみたいし
遊びたいし
わーってやりたいし
ボーッてしたいし!

したいことたくさんあるよー


ごろごろしてたら
もったいないーって思わないくらい時間がほしい。


でも日本人って、
ってかってに思ってるけど

30時間とかあったら
働きまくるんだろうなー。

そして稼ぐんだろうなー。

あたしは働く時間も
学校いく時間も

いまと同じで良いから

寝たいし遊びたいし
ボーッとしたいよね!


てゆう堕落な生活に憧れて


今日は寝ます。←
おやすみなさーいっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。