topimage

2011-05

 - --.--.-- --


腰痛の極み! - 2011.05.11 Wed

めがさめたらー
どどどどかーん


まじで腰いたいまじで!


直立できない。

おばあちゃん姿勢に
なってるあたしまじで。


バイトで

あたし腰いたいですよ
早上がりさせてくれないんですかまじで

って
アピールしてるのに

店長フルシカト

略してフルシー。
まじかよ←

ってことで
休憩からかえったら


またアピールしようと思いますまじで。


早起きして
接骨院まじで!



まじでー!

胃腸炎流行ってるらしいじゃん! - 2011.05.09 Mon

腹がいたい
が、なかなかなおらない、
ってゆう、
鈍い痛みを伴ってる私。



どーも、
おがわです。


生肉とか
胃腸炎とか

腹がヤバイね、
今の時期。

最近はバタバタしてるようで、暇があって

って
時間を有効活用できないまま
学校が始まりました。


教育実習は、
一応受け入れてもらえるようになりました。
よかった本当に。


茶髪にピアスなんて、
ダメだろ
当たり前だろって


みんなに言われて気付いた(¨)

言われてみれば
そりゃそーかって

そして志望理由の模索中

母校からの油断が見られました。無念。

あたしって、当たり前を、当たり前だと気付けないんだなって
確信しました。


これはもう
人生の目標です(´・ω・`)



でもほんと教育実習の件は
お世話になりました!
静岡帰りに重たい話を!そしてありがとうございます!

おかげさまですー\(^O^)/

そしていまわたしは筋肉痛!
ひでさんすくーる故の!


こんなお腹に夢ちゃん蓄えて、
ジャパンカップでるって、ほざいてる自分←


でも腹痛ゆえの
少食!

吉とでるか凶とでるか

ぼーんっ


四年生になったら
やりたいことも
できなくなるかもしれないし、
やりたくなくても
やらなくちゃいけないし。


そんな年なんだなあって
小さい頃よく坂ダッシュした坂道を
登りながら気付きました。


ピーターパンシンドロームってやつですか←


とかゆってたら、
バイト!

なーんか良いこと!
ないかなあ!

って、
お客さんに顔が良い方じゃないもんね、
あはは☆

って言われた私が、
言う台詞じゃありませんでした(;_;)ちーん


自分からアクション起こすしかないのよねー
何事もー。

脱☆受け身!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

