topimage

2011-03

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY TO ME! - 2011.03.30 Wed


28日に、ついに!
はたちになりました!

わんだほー20歳!


ありがとうございます
おかげさまです

昨日ぱんつーにいったら
こんなにこんなにこんなものが!


たんぷれ


あくつさんに、さまんさに、
きたむーに(メロンパンなので即食いでした)
なえさんに、かせっちに、あやちゃん!

もう何なんだいったい!
嬉しすぎるってんだい!

そして極めつけは

西嶋と、あきちゃんと、ぱぱからの
この青い靴!スピリットなんたらってやつ!!

最高すぎるどうしていいかわからない
はきたいけどはきたいけど・・・履けなーいっ!


もったいなーい!

そしてそれの上にはみんなからのコメント
まじかー。

泣くよあたし、ぱんぷで泣くよ←


でもほんとすいませんでした
騒いでしまってすいませんでした本当に。


ああ~、みんな良い人過ぎる~
なんでこんな

デブで馬鹿で
唯一の長所でもある「声がでかい」が
実はこれ短所だったのねって気づき始めた

そんなわたしに
こんなにすばらしいものをいただけるとは
およよよ(;_;)


プレゼントくれた人、
おめでとうっていってくれたひと、
プロフィールみて心の中で言ってくれた人←

ありがとうございます。
おかげさまで、二十歳になれました。
これからは、迷惑かけないように頑張ります、
仲良くしてください。



20歳になって、
あたしはなにができるんだろう、
なにがしたいんだろうって
考えてはいるんだけど


地震もあって
今日本が大変な状態でも、
あたしは何もできてないし

募金ぐらいだわ。
ほんとに少しの。


とりあえず、だめだめなんで、
小さいことからはじめたいと思います。

まずは、
長所さがさなくちゃ!
なくなっちゃったから笑

あとは、こうやってよくしてくれてる人たちを
本当に大切にしたいと思う。

それで、
ちょっとづつでも、
あたしも役に立てたらなって、思う。


そして、残り一年くらいしか
本気でできないかもしれないから
あたしは、自分がどこまでできるか
頑張ってみる!


そして片付けられる女になりたいです←
あと言葉遣い!
そして会話できる人になりたい!


まあなにが言いたいかというと
あたしは幸せものだ!


よし!
そうと決まれば!
バイト頑張ります~

ありがとうございました~

生存確率は? - 2011.03.10 Thu




詳細きぼんぬ\(^O^)/


バーン\(^O^)/

わおっ - 2011.03.03 Thu





バスを降りたら
そこは

雪国でした…。

寒すぎて
死ねる!

始まりますね、
車の免許合宿!


まさかこんなにも寒いとは、

油断…

寒さにか、
体勢に無理があったのか、


小川の膝には
がたがきてます(;_;)

がたがたです

後ろにいる女子4人組が、もしかしたら
車の合宿免許なんじゃないかの件について


がんばります。

チーズメロンパンin生クリーム - 2011.03.01 Tue




デブの極み



やはりうまし。

(^_^) - 2011.03.01 Tue







in NAGASAKI!


大会でした
はいジャパンカップ。

小川はくそでした
デブでした

ええ21位

20位以上が
準決勝!

ラインは
小川の手前で途切れました

ががーんっ( ̄□ ̄|||)

これからがんばります
すいませんでした、

大会のスタッフの方々、みんな、
お世話になりました
ありがとうございました!

そして
すくすく育てちゃってます下っ腹

最近名前がつきました。

夢ちゃんと申します

夢も希望の欠片もありません。
山形で抹消してきます。頑張ります!

写真は、
がんばくん

長崎のキャラクター
かわいすぎる\(^O^)/

そして昨日は
観光!

平和像みてきました
ふざけすぎて
西嶋に怒られました

ごめんなさいm(__)mチーン

像の指の先のあやつは
結局なんだかわからぬまま…

で教会にいきたかったのに定休日でした(;_;)チーン

覗いたら
めっちゃきれいだった!


そーして、
夕御飯には
宿のおばちゃん
作ってくれましたカレー!

りえちゃんの
悟空盛りはんぱなーい!

そしてその夜は
細やかに飲み会!

いえー
楽しかったぜ
いえー

して、今日は外の岩!
雨が怪しい
恐ろしい

でも楽しみo(^o^)o
楽しみ楽しみo(^o^)o


ではー、
イッテキマス\(^O^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

