topimage

2010-11

 - --.--.-- --


行くとこまで行ってきまーす - 2010.11.02 Tue




えー、
そこまでやるかって
思われると思います。

また、逆に中途半端じゃんとも
思われるかもです。


確かに…

肯定派はなかなかいません笑

でももちろんあたしは
肯定です。

ハロウィーンでしたし←

やっちゃおーってゆー、思い切り!
テンションとノリでこんなことに!

でも満足(^_^)

てゆー、19の冬、

とりあえず今年のクリスマスは、
バイトします。←

あたしは賛成だよってゆうひと
挙手\(^O^)/

そんなあなたに、今ならもれなく私の投げちゅが付いてくるよ←


いらねーっておもったそこのきみ!
あたしも同感です(´Д`)

さーて
バイトがんばろー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

