topimage

2010-10

 - --.--.-- --


実家暮らしのそんなあなたへ - 2010.10.31 Sun








※独り暮らしも兼ねます



ただいまー
とカラオケから帰って来たら、
両親はすでに
布団の中でした

がってぶー
でも小腹が空いたなー
でも太りたくないなー

そんなあなたに!
新メニュー

男前絹豆腐
をまずご購入いただく、

それを皿にのせる、
まわりを好きなもので囲む。

(ちなみに写真は、キムチ、昆布、シラス、鮭、キュウリの浅漬で囲みました)

これでほら簡単!
女の子のためのヘルシー料理のできあがり!

その各具たちで
男前絹豆腐をいただいていただければ、

完璧でございます。

男前絹豆腐を使ってあなたももっと男前に☆

これであなたの小腹もチェックメイト!

さあぜひあなたも
レッツトライ!

台風なのに - 2010.10.30 Sat




夜からひどくなるらしい台風!

今日は珍しく御岳に行こうって
さきべとゆってたのに


雨ってなんですか(;_;)

だからパンツーに
行ったのだが、
だーらだら!

しかたねー!

台風だしカラオケいこうぜ~って
夜から強くなるのにバカ西嶋!笑

喜んでいくに決まってんじゃねーか!

って勢いで
来ちゃいました立川!


隣に対抗して
これからAKB歌ってやるし!←


(^_^)ノ

でっかる~ちぇ(^q^) - 2010.10.26 Tue

学生時代の友人にメールをしたら
エラーで返ってきた

気にせず気楽にでっかくいこう!

でっかいどるちぇ

でっかるちぇ(^_^)

そんなフレーズを

電車でみつけて
楽しくなりました←

びっくりモンブラン~


Σ(゜Δ゜*)ノ

この前の出来事 - 2010.10.24 Sun

ぱんつーのかえりだよ、

帰り道にね、
メンズが二人
歩いていたわけですよ


メンズ A B

A やー、俺さ、階段で練習してたんだけどやっぱサンダルだよ。

B え、この時期にサンダル?寒くね?

A いや、でも靴だと滑らないんだよ、サンダルが一番やりやすい。

B まじかー

とまあ、このような会話をして、
二人のメンズは通りすぎてゆきました。


さあ、これだけで
彼らは何について
話していたでしょうか。


わたしには、
わかりました。





































ええ。
答えは簡単。


むーんうぉーくっすよ。
マイケルさんの!


彼はむーんうぉーくの練習してたんです
ええ絶対

で、靴でやってみたけどやりにくくて
いまいち自分の足がどう動いてるかわからなかった。
だから、サンダルで試みたところ
見事にぴったりだったと、サンダルの素晴らしさに気付いてしまったと。

弟がゆってました
サンダルのがやりやすいって。

だから絶対ムーンウォークのはなし!

みんなは、わかったかな!←

あたしの推理力についてこれたかな!←

ちなみに絶対違うって西嶋に言われました。

じゃあ、また、来週!

じゃーんけーん
ぽん(^_^)v

ばいばーい!

まいぶらざーずぴくちゃー2 - 2010.10.12 Tue





ハーゲンダッツ!
ダッツダッツ!

パンプキンまじうまー(^_^)

写真とったらブレターから、まいぶらざーずぴくちゃー!


どどどどらもん

んまんま´ω`


そして今日ガッコの柔道!
つらい~

痩せる!
確実に痩せる!

そしてアウトレットの
オーバーオール

ほしいー!


ってゆー
ひまブログ!

ねむー(-∨-)

秋だね~ - 2010.10.08 Fri




食欲の秋!
がーながとまりません。


~(^Д^~)

金髪になりました、 - 2010.10.08 Fri






最近のはなしです。



ぱつきんぱつに
なりました。


ありとなしの
両極端です。

ほぼ確実に異性は否定的、同性は肯定的です。

宇宙人みたい、
って誰かに言われました
まじかー


いーんですもう。
国体も終わったし。←


そう、国体は、
両方5位でした!

まじ、一緒にチーム組んでくれたゆきさんに
感謝かんしゃです。


めんどくさくてさわがしい
あたしと一緒にいてくれて、
よくしてくれて、
やり易いようにやらせてくれて、

素晴らしく感謝でした。

ありがとうございます。

そして
監督や、トレーナーさん、
さきべや両親。

ほんと、みんなに支えられた感MAXです~


あたしだけの力じゃどうにもならなかったです
この国体!


感謝感謝でしたー。

たのしかったー!

スタッフのかたがた、千葉県のかたがた、
お疲れさまですー。


ありがとうございました!


ちーばくんは、
かわいかったまじで(´∨`)

さー、
金髪の方向性を考え直すときが来たぞー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

