topimage

2010-09

 - --.--.-- --


たまたまたまたまご - 2010.09.23 Thu

ちいさんぽ(?)
ってゆー、テレビ番組で紹介された
たまごのお・か・し(^∨^)

最高に
こまんたれぶーに

うまかった(´∨`)
むはー

幸せになりました。
そして、これから、
頑張ろうって思えました。


彩ちゃんちでやった、
誕生日パーティーは
あたしが顔面にパイ役
だったのにも関わらず、

見事失敗に終わりました。

ごめーん!
楽しかったのは
あたしだけでした←


ごめんだけど
ありがとーう\(^o^)/



あー
バレーの試験受かる気がしない/(^O^)\オワタ

ねむたーす - 2010.09.11 Sat



おはようございます。
サボり癖がついた、小川です。


そうですね、
最近あったことといえば、
したの奥歯の親知らずの虫歯を治しました。


麻酔の量を少なくするよー
って言われた昨日が一番痛かったです。

アグレッシブに攻撃してくる
チュイーーンってやつ。


そして昨日の夜のお肉を食べるだけで、
痛くなる奥歯。

その上に止まらない食欲。

そしてぱんつーに
置いてきてそのまま取りに行くタイミングを逃した
保健体育科教育論の宿題。


15日に始まる学校。


負の連鎖が止まりません。


ただひとつ素晴らしいことが、

バイトの先輩に教えてもらったPCを軽くする方法
ええ、すばらしいと思います、


こうしてPCでブログかけているのも、
先輩のおかげです。



軽くなったーーーー\(^O^)/


昨日父ちゃんと仲良く語って
一時寝の五時おきの、府中本町行き。

そしてそのまま、IN☆ZAI

いってきまー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

