topimage

2010-06

 - --.--.-- --


たまりにたまり - 2010.06.24 Thu









お久しぶりです
携帯からの更新

あたしは携帯から更新の方が、パソコンよりめんどくさいです。

タッチパネルだるーい



最近小川家のパソコンいかれぽんちぶーです。

なので
更新さぼってました(^_^)←

言い訳です
とりあえずいつも以上にブログ、長い自信があります

時間あるときに
読んでやってください


まず、
12*13でじゃぱんかっぷ!

西嶋の応援にしかり、
みんなの応援で助けられました

特に準決勝!笑

そして
まさかの決勝!

わんだほー


勇者の証テーピングのおかげかっ?


なにより、応援してくれたみなさん、いつも私に絡んでくれるみなさん
ホントにありがとうです笑


ま、決勝ビリッケツってのがまた
みそだよね!

出ることに意味がある!

して、その次の週のこばとん

チーム戦をとおもってたら
女子女子チーム
まさかのあたしとゆきさんだけっΣ(゜Δ゜*)


あちゃまーでした

でも楽しかった!
その後の飲み会も
帰りとかマッハだったけど、


なんかこのコンペは良い経験できた気がします!




して、その次の週はしながわ!

楽しかったー!
みんなは愛を育んでいたんじゃないでしょうか笑

わたしは育む相手を探すところから
はじめたいと思います笑。

今回一緒にでたきたむーにはまじで感謝ですー!

そしてMC最高に面白かった!
爆笑しました(^_^)

そしてみんな
カチ強しでした!


あ~楽しかった!



ってことで、楽しくコンペにでまくった

6月でした。


そして、ろっきーの次の日に
きたむーんちで
皆で飲み会!

二枚目の写真参照

飲んでのんで
マッコリに笑いました!

きたむーの手料理まじうまし!
料理教えてくださいって感じです(^o^)

また皆でのみたいな!



そして帰り道、
こんなのを見つけました(一枚目の写真参照)
街灯のすくない我が家の帰り道、
しかもこの近くには
お地蔵さんがいらっしゃるのですよ、

この写真は明るいから
怖くないけど


暗いとまじで怖い。
本気で怖い。

今度夜中にうちに来る人、
これを見せてあげたいです☆


まとまりのないブログでした\(^o^)/

勇者のあかし - 2010.06.02 Wed







かっくいーだろだろ!
西嶋に書いてもらったー(^_^)


テーピングまいてたら、西嶋が勇者っぽいって言い出して

即興で書いてくれました


勇者のあかし!

これつけたら
登れる気がするって言う
思い込み

赤いボタンは変身用


かっくいーい!

って、
今日は一人で盛り上がって
周りをおいてけぼりにしました
いや、あたしがされたのか?


がしかし!

ジャパンカップも
やっちゃうかあー?

ってゆうテンションです。

やばいと思ったら
だれか小川を止めてください


1人で突っ走る前に←

気づいたら1人だったなんて寂しすぎます


さて
今日で1年半分終わったことに
じみにショックを受けてる

小川でした


今年の目標、
あたし達成できますか?笑



おやすみー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

