topimage

2010-05

 - --.--.-- --


まんが - 2010.05.19 Wed



かせさんから
漫画借りました

今更になって、ピンポン!

まーじおもしろい!
3巻までしか読んでないから、4・5巻が楽しみ#



最近自分の中でスポーツ漫画がきてると思います。



そして今、借りた漫画、テルマエ・ロマエをよんでいるのですが
だいぶシュール!


はずれないね~



てか、そろそろ矯正取れるかも知れぬ(^O^)
いとうれしす!


といっても、歯並びが治ったのではなくて
前歯の虫歯が想像以上に進行していて、矯正を外さざる終えなくなった


てゆーね☆



あ~、虫歯の治療いたそう~




カメラ - 2010.05.09 Sun






スポンサードしていただいてる
SNAPさんからこんなかわいい品々をいただきました。



スナップ1



いやはやかわいい。
どうしてくれようこのかわいさを。



あたしのカメラセンスのなさゆえに
かわいく写っていなかったなら申し訳ないが

とりあえず、かわいいです!


ありがとうございまーす!



あとはこの服のかわいさに溶け込めるとまで贅沢は言わないが
せめて不自然でない人間になりたいものです。←



GWは、
とりあえず稼いで楽しくて、足わからなくて
キャンプファイアーにときめいて
親戚のお山さんはなかなか辛口なんだと思いました。

しっかし、外ってすばらしい!
楽しいんだなあ
って思いました。

これからはできるだけ積極的にいけたらなあ、って、
思います。


そして本日、
弟が自慢げに嬉しそうに、
こんなものを買ってきました


カメラ



石膏デッサンストラップ。

いつだったか、さきべとびればんでみつけたこれ。
二人で一生懸命がちゃがちゃをまわしました。


それをまさか弟がちゃって来るとは。
双子なんだなあって思いました。




ちなみに
弟は「へるめす」を当てていました。


そして、あたしはニケを当てました。

しかし最近それを携帯につけていたら、
兄貴が「俺のこのけんしろう(るろうにけん●しん)ストラップと交換してくれ」
と力強く言うので、交換したばかりでした。


そう考えると、兄弟なんだなあって思いました。
まさか三人ともこいつに心ときめかせるとは

ふとキズナを深め合った瞬間でした



まったく、ブログが何度も消えるから、

なにを書きたいのかわからなくなって、もうなんかぼろぼろになって、

結局うっすいぶろぐになってしまったのですが、

まあ、お許しを☆


もう、寝ます。不貞寝します。
おやすみ~









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

