topimage

2009-11

 - --.--.-- --


もんももん - 2009.11.23 Mon



まいさまんさらーぶ!
めっちゃたのしかったふーい!

合宿開催してくれ笑
小川家かもーん!

ありがとうございます!


てか、いや、その、なんんてゆーか、炭水化物。でした。
ND(New Days)すげー

今日一日、ほとんどNDで食事済ませました


ぱんぱんぱんぱんちょこみやここんぶあめちゃんおにぎりおにぎりはるさめすーぷ

すげー!炭水化物がほとんどを占めてるー
って西嶋と話していたのでした


違う!
こんなこと書きたいんじゃないんだ!(いや、これも書きたいがそれ以上に)




本当にお騒がせしましたご迷惑おかけしました…
新潟のマムートカップが終わった次の日から

発熱(たぶん、体温計なかったがゆえに確定できず)


はつねつせきふしぶしのいたみ

インフルと思いたくない一心で西嶋に違うといい続けた私。
気持ちの問題だとかゆう、根拠のない精神論
そして結局インフルだったってオチ。

そこまでだったら、がっはっはのただの笑い話で済んだはずが…



もしかして、あやちゃんのそれ、あたし!?やよふる!?
わかんないさ!
でも確かにマムートカップ・・・せき出てたし、


発熱しないと感染力はないはずだけど
その日、発熱はしてないと思うけど、
でもなんかわかんないじゃないですか


でたー、さいてい。
ほんとに、なんでー
ごめんなさいー


私ほんとに、なんで出てるのジャパンカップ

お前じゃねーよって突っ込み360度、
どのラインからでも入れられるの目に見えてるというか
入れられてもおかしくない状況というか

そして自らにもスーパーローリングミラクルハイパーツッコミを入れたいというか
そしてひでさんにミンチにされる覚悟はあったというか
優しく会話してくれるとも思ってなくて(まじもう涙出るかと思った)
メンタルごめんなさい


みんなの何かに迷惑かけて…

あやちゃん絶対出たかったよね、
おまえじゃねーよだよねほんとに、






もうほんとに、ごめんなさいー
謝ることしかできない私


大丈夫といっていただいて、でも、なんかもう、
あわわわわわ((・д・)))!

しかもこんななんともいえないこの順位
もう、わたし、ごめんなさい




あー!もうもうもう!
自己嫌悪!

そんなこといってもどうしようもないし
そんなこといわれてもどうしていいかわからない、ですよね、ごめんなさい…


ほんとに、、、


こんなん、で、あれですけど、ほんと、
あの、嫌いにならないでください

何て言って良いかわからないから、こうゆうことしか言えないけど、
正直、ほんとに、友達でいたいんですー
ごめんなさい・・・。








そして石山にうつしたー
まじかー!
これ確実に私の菌!
発熱中に家まで送ってもらったー
ごめんー、やめてくれー
ごめんー
ごめんごめんごめんごめんごめんー


そして西嶋強さに愕然
救われた!ありがとうにしじま!


なんかもう、ありがとうとごめんなさいだー・・・

小川、もんもん・・・


なあああーーーああーーーあ
おやすみなさい・・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

