topimage

2009-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday! - 2009.08.11 Tue



8月8日雪だるまの日!

ひでさん!
お誕生日おめでとうございます!

いつもいつも迷惑しかかけてないのに、
あんなに爽やかで優しく接してくれて、感謝かんしゃです。
なっかいろいろ、もうなんてゆーか、嬉しすぎて発狂しそうなくらいです(^-^)
てゆーかすきです。なによりより愛してます、

これからまたよろしくお願いしますp(><)。・
相手してください!
てゆーか、ついてきます!


尾上家にも、もう感謝かんしゃ、
ドンだけ馬鹿なんだよってゆー私を優しく相手してくれて
日本語がへたくそで発想能力に乏しい私を仲間に入れてくれて
パーティのあれは、もうすばらしすぎた!あのパイ!
ナイスってゆーね!



そしてまた沼尻家!
心配してくれて、相手してくれて絡んでくれて
母ちゃんのあの発想能力神だと思います。
あの土鍋そのままもって帰りたいくらいです。


あやちゃーん!もうね、最高だったよ~
電話で作戦立てたのに結局、世間話しか覚えてないYo
でも、やけに楽しかったYo
あやちゃんありがとうだYo

せんちゃん、ぶ~ってこきすぎです笑
でもかわいいから許す!
アイシテルゲーム最高!
おかげで告白できました笑

たっくん、ギャグセンあがった!
おまえ面白すぎだから!笑
つーかイケメン、
またへんな行動楽しみにしてる~

西嶋!
なんか、ほんとに心配かけてごめん!
でも実は嬉しかったりしたんだよ笑
楽しかったね~
またゆっくりかたろーぜ笑



もーう、みんな大好きです!
今回のこの足の件で、みんなに迷惑かけたのにもかかわらず
笑ってくれて、アドバイスくれて、
もうどうしていいかわからないくらい感謝感謝!
これからはちゃんとしっかりして、迷惑かけないように、しっかりするんで、
頑張るんで、

こんな私ですが、
頭の悪い私ですが、
発想能力乏しい私ですが
ダウン終わって調子に乗って50センチのところから飛び降りて
カラビナの上に乗って足をくじいてしまう

そんなわたしですが、

これからもよろしくお願いします・・・
むだに手紙見たくなって若干恥ずかしいです笑


でも、足くじいてから、みんなの優しさ再確認
ちょっと足くじいてよかったかも、って、思う笑


なんだかんだここ最近絡みが少なかったから、
なんかパワー充電できた感じです!

ありがとうございます~


そして、パーティは成功してよかった!
スポーレ、楽しかったです

なんか足首の、気のせいなきがします

今日病院行ったら、歩いたってゆったら怒られました(^-^)
でも、回復力がすごいって褒められました(^-^)
でも実はテーピングのおかげなんだって言われました(^-^)
あれ(^-^)?って感じです。


JOC俄然間に合いそうです!
ほんとに松葉杖パフォーマンスしなくちゃいけないんですか?笑

JOCが始まってほしいけど、始まると終わっちゃうから、
やっぱり始まってほしくないです

あ~、たのしみだ!

ってことで、自己満日記、終わりにします☆
今度からしっかりブログ更新しなければ

ってことで、ばい(^-^)/

あ、ひでさん、本当にお誕生日おめでとうございます!
いい一年間にしてください☆


イニシャルG出没事件勃発 - 2009.08.02 Sun



我が家でついに出ました。


イニシャルG、そう、その名は…

ゴキ☆ブリ!


ぎょえええええ!!

おーまいがー
とはこのことです。

しかもしかもしかも、なぜ、なぜ食器の上にいるんだゴキ!
なぜ洗ったばかりの食器の上に…。


しかし悲劇はここで終わってはくれなかったのです…。


そいつは赤いやつでした。
サイズ的には、おそらく小でしょう。(ダジャレじゃないよ☆)



でも、このサイズならナントカ。うん。
そう思って、私は隣の部屋から、新聞紙を丸めてやって参りました。

そこに寝起きの兄ちゃんが登場してきました。
彼は一目で状況を把握したようです。
しかも彼は、果敢にも私の持っていた新聞紙を手に取り、頷きました。


彼が始末してくれるそうです。
昔はあんなに嫌がってたのに。
大人になったなあと思った瞬間でした。笑


わたしは近くにあったまな板をどかそうと兄に提案しました。
兄は頷きました。

まな板にまでゴキブリが乗っかったらもう気持ち悪いったらないからです。

そう、このときもっとしっかりまな板を見ていたら、
あのような悲劇は起こらなかったのに。

そのときはチビGに気をとられすぎていたのです。
今思えば、悔やんでも悔やみきれません。



そして私がまな板を持ち上げた瞬間、
その悲劇が起こりました。


そのまな板から黒い物体が落っこちたのです。
そしてそいつはまるでカサカサと音がなるかのように冷蔵庫の裏に逃げ込みました。



そう、それは、第二のイニシャルGだったのです!
しかも、サイズは最初に見たやつの3倍くらい。

10センチとまでは行かずとも、それに近いだけのサイズ。



ぎゃあああああああああ!!!


叫んださ、
そりゃ叫んださ。
これでもかってくらい叫んださ。
今とてものどが痛いさ☆
それよりも心が痛いさ。
足が震えるさ。
がくがくさ。
そして兄に無駄に抱きついたさ。
そして二人で無駄に呆然としたさ。
兄妹で無駄に抱き合ってなにやってんのさ。


終いには母ちゃんが出てきて、やっつけてくれるのかと思いきや
おもむろに廊下に出て、ゴキブリほいほいを持ってきたかと思えば、
それを組み立て始めて、
ゴキブリが逃げていった冷蔵庫の近くと、食器の置いてあるところに
ゴキブリホイホイを設置して、

最後に一言。

今まで出てなかったから油断してたわ。

ってえええええ!?
それで終わり!?


そのまま兄は就寝。

そして母も就寝、


かと思いきや、
いつイニシャルGが出てくるかわからないキッチンで今も仕事をしています☆


恐るべし母。


水のあるところ、食料のあるところ、
皆さんも気をつけてくださいね☆

おやすみ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

