topimage

2009-02

 - --.--.-- --


ハチミツとクローバー - 2009.02.24 Tue


あ、この前はお疲れさまでした!
めっちゃ、楽しかったです。


今度からはもっと計画的に、うまく誕生日を祝おう!
がんばる!


おこぼれ万歳!


迷惑かけました・・・
恥もかきました・・・

もう、面白かったという言葉に救われます笑



今日は朝から筋肉痛
昨日は、無事家について、そのまま、布団にダイブでした。


目が覚めたら、あ・・・って感じ。
でも今日は一日何もなくて、るんるるんだった#

友達の家に遊びに行って
いまさらちょっと時代遅れのハチクロを借りてきました~


今日で全巻読み終わったけど、
なんてゆーか、うん、

切ね~
恋して~え!
泣いた~

片思い半端ない!笑


あたしって乙女かしら
うふふふふふふふふふふふふふふ



あ~
筋肉痛!

ココア飲みたかったんです - 2009.02.20 Fri

20090220154903
このハンドクリーム、
神です

手タレ愛用だそうです
さすが手タレ!


ベールで覆ってくれます
気持ち、痛くないです。

気持ちね!

まあ、お土産のハンドクリームには負けるけど(ノ▽〃)ウヒ



今、久しぶりに
ドトールにいます。


大会前に、ココア飲むって、決めてるんです

とか言って、
実は今決めました。





まあ、正直、ココア飲む口実です


お金ないから
滅多に飲めない!


だから今、至福の時です

やっぱドトールはいーね!


でわ~

食中りとはこのコトかっ - 2009.02.18 Wed

※ 汚い話ですいませんっ笑



朝方5時くらいから


これがホントの吐き気!

ってくらいの吐き気が、わたしを襲いました。


吐いてる夢を見て、吐きながら目が覚めました

(実際は吐いてないけど)



うん、そうとう重症だと思います。



今はだいぶ落ち着きました。


でも若干
気持ち悪いです。

電車の中で、いつあの吐き気が襲ってくるかビクビクしています((゜д゜;)))


思い出せば、

こうやって落ち着くまで
何度トイレに駆け込んだか。


しかも吐き気だけで、
吐けないんですこれがまた!

吐いちゃえば楽だろうに

苦痛でした
拷問でした。


あー
辛かった。


あー、健康ってすばらしい!

それが言いたかった、だけなんです笑


そういえば、昨日食べたミートソースが、 流し に流されていました。(だ、だ、だ、ダシャレじゃないって!)


母ちゃんは、原因をミートソースだと考えてる様子。

個人的には、コンスープな気がする

ミートソースには
罪はない!

って思いたい。
うまかったし(゜-゜)

それか春雨!

ただ、もうミートソース春雨はコリゴリです




さて、マラソン大会の手伝いに行こう!


おえー笑

パイレーツ of カリビアン - 2009.02.17 Tue

一人でずっと
DVD見てた一日でした、


ジャック・スパローに恋をして、
ウィル・ターナーに心を奪われました(^O^)


まじかっこいい!
エリザベスがうらやましい笑


ひゃーい(´3`)


すごく内容のない一日でした

でもこーゆー日、
キライじゃないよ笑





夜はミートソース春雨を
つくりました

春雨を茹でて炒めてあくをとって、ミートソースをかけたの!

ヘルシーでうんまいの!


はなまるで紹介されてたんだって(´ω`) 春雨使うの!



おすすめ(^O^)

あー
ねーむい!

少女マンガ読んで

現実世界に帰りたくなくなった小川でした。


でわー


あっ

Happy
 Birthday

にしじま !

18歳おめでとう\(^O^)/

申し遅れました - 2009.02.14 Sat

そういえばわたし、
昨日から、

あの忌々しい1ヶ月にも及ぶ 女の子 がまた始まりました。


やっぱりわたし、
出し切って男になるのかしら、


最近の悩みです笑


サウジアラビアいこうかなあ。

スイートポテト - 2009.02.13 Fri

20090213235327
一足早く
お菓子作ってきました

うちはスイートのポテトさん
ちょっと甘かった


写メはにしじまが
うちに作ってくれたクッキー

ちょーナイス(^O^)笑


実際本気で嬉しかったぞ!
また作ってね


本命はHさん(^O^)笑
喜んでもらえてよかった

いやー
神だよ神!


あっ、
今日は習字の展示会のお手伝い


本番は行かないからさ

ちょー緻密な作業を
やってきました。

こりゃ神経削れる

かえりにみんなと小川ラーメンよりたかったのに、

クライミングなんで
一足先に…

今度こそ!

お菓子つまみ食いしすぎて
太った小川でした。


今日は暖かくて帰りやすい
春だねー

家帰ったらご飯食べよー
おなかすいたー

炭水化物、たんすいかぶつ(^O^)


ばいー

おばちゃん新記録! - 2009.02.11 Wed

みなさん
ご存じでしょーか?

おばちゃんと毛虫

ってゆー携帯ゲーム。

しんきろーく!
ちょー嬉しい(^O^)



あっ
髪の毛きりました!

アシメになりましたー

ボーイッシュ越えて、男!笑
一人で笑ってました


男になりたい笑


てゆーか、最近やけにひでさんとの会話が増えて
ルンルン気分の小川です#


ふっふーん(´‥`)~#



そいえば、バレンタインの時期ですね~

ひそかに
逆チョコ狙ってます

いや、ねらってるだけです
精神の自由ってやつです

そんな器がないことくらい知ってます


でもほしい…
あー、男になろうかなあ笑

だって
あげる相手いないし

今年もいない
去年もいない
来年もいない?
てーか、毎年いない?

おかしーなあ…

まあ良いよね、
友チョコ万歳\(^O^)/

やっぱ女でいーや
友チョコあるもんっ

てゆー自己満(゜-゜)


まとまりのない日記
スマソm(_ _)m


でわわ~


..

へいへへいへい! - 2009.02.01 Sun

あー
ちょー楽しかった

友達の家(゜-゜)

まさかーの2泊3日
めちゃめちゃ楽しかった

ほんと
みんな優しいんだもん

すごい幸せだった。

今日も楽しく登れたし
満足だあー

インフルエンザ
大丈夫かなあ(´・ω・`)?

そこが心配ー

体大事にねっ

もしこんなんでよければ、
ホント、遊びに行かせてください

お世話かけました、

わふーい

明日は休みなので
とことん、寝ます!

おやすー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

