topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メインは深海魚博物館。 - 2014.03.16 Sun


社会人始まって約1年。
こうゆうことのために、仕事してんだ!ってゆう、一泊二日の旅行にいってきました。

朝9時に三島駅集合で、
さまんさcar!

go!城ヶ崎!



吉田カンテさん。
おもろい。登れない。



海とさまんさショット。いちおし。



初クラックあとにいったジャクソンボルダー
初初段、山椒魚。
わたし、おめでた。

フィニッシュ!

お宿で飲んだくれて、
次の日は深海魚博物館!
メイン。



えび。
かっくいい。



イチオシの冷凍シーラカンスみた。
でかい。



こいつがトップでかわいい。



壁についてたこのホールドなかなかかわいい。
ぜひ東陽町のジムに。
でも持ちたくない。



深海魚食べれた。
うまい?うまい!



深海魚ビビンバ。
ほとんどあぶらぼうずとやらがはいってた。
Wikipediaによると、180センチあるらしい。
誰よりもでかい。




からの、



JAM!
ちなみにJAMのJらしい。

ここでは、
似非ジャパンカップ!

にうちひしがれて、脱け殻になって
帰りましたとさ。

素敵な素敵な旅過ぎて、もう現実世界に帰りたくない。

ってなったけど、
今日も生きてます。

今度は島国だ!

\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がーぴん

Author:がーぴん
がーぴんです。
とりあえず、炭水化物、

炭水化物ばんざい\(^O^)/

焼きそば、すき!


深い意味はありません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

なんとなく (148)
ぼそー (9)
がしがし (7)
未分類 (6)

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

